てんちむ、活動休止後の計画明かす「東京は離れようと思う」


【モデルプレス=2023/08/07】YouTuberのてんちむが、活動休止後の展望について、6日に自身のYouTubeチャンネルにアップした動画内にて明かした。

てんちむ(提供写真)
てんちむ(提供写真)
◆てんちむ、活動休止後は移住か

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
9月末から無期限で活動休止することを発表しているてんちむ。この日は「みんなが気になる質問に答えまぁす」と題した動画をアップし、ファンからの質問に回答した。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
現在、モデルの“ゆんころ”こと小原優花との同居を公表しているてんちむだが、ファンからは「シェアハウスは変わらず続けますか」との質問も。するとてんちむは「活動休止した後は東京は離れようと思うんですよ。住まい変えようと思って」と移住の計画があることを告白。

「それに伴いゆんころちゃんともこのねシェアハウスは終わってしまうかもしれない」と言い「その感謝の気持ちを込めてご飯作り合ってる。本当にゆんころちゃんにはいろいろ支えられました。ありがとうございます」と今までの感謝を伝えていた。

◆収入は「得られないよね…」貯金切り崩し生活

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
また活動休止後の収入については「得られないよね…。(自身がプロデュースした)カラコンとか、休んでる間もみんなが買い続けてくれたらワンチャン入るんですけど、宣伝できなくなっちゃうしね自分も」と漏らし「しばらくはね貯金崩しながらやっていきたいと思います」と打ち明けた。

てんちむは3日、自身のYouTube動画にて突如「今年の9月いっぱいで無期限活動休止させていただきます」と発表。休止の理由については「理由は控えさせていただきたい」と明言しなかった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加