成田凌、辛かった経験明かす「人間性を拒否された感覚になって」


【モデルプレス=2023/07/28】俳優の成田凌が、31日発売の『with』9月号に登場。辛かった経験を明かした。

成田凌(画像提供:講談社)
成田凌(画像提供:講談社)
◆成田凌、カジュアルファッションで自然体な姿

放送中のドラマ『転職の魔王様』(カンテレ・フジテレビ系)では、“最恐毒舌“なキャリアアドバイザーを好演している成田。作中ではビシッと着こなすスーツ姿が印象的だが、今号は「初夏のご近所散歩」をテーマに、一転してラフなスタイリングで撮影をが行われた。

風神雷神がプリントされたピンクのシャツをバサッと羽織り、カジュアルなサンダルを履き、髪も整えずに家の外へ。目的もなく、ただダラっと散歩に出かける姿を、写真家・笠井爾示氏が撮り下ろした。「暑いなぁ」と髪をかき上げたり、日差しが眩しければサングラスをかけたり、日陰で立ち止まって涼んだり等、それぞれ全く異なる表情を見せた。

◆成田凌、俳優として自信を持てる瞬間明かす

インタビューでは、2023年に30歳を迎える成田の今の心境に迫った。過去を振り返りながら、「芝居を繰り返し否定されると、人間性を拒否された感覚になって、正直すごくツラかった」と明かす一方、現在は「現実逃避をしても何も変わらない」と常に前を向く姿が印象的であった。

他にも、自分が“最弱プレイヤー“であると実感した作品の現場について、俳優として最も自信を持てる瞬間、これから時間やお金を費やしていきたいこと、心身の健康を保つために行っている習慣など、成田が今思っていること、考えていることを赤裸々に語った。

◆表紙は綾瀬はるか

「with」9月号(7月31日発売)表紙:綾瀬はるか(画像提供:講談社)
「with」9月号(7月31日発売)表紙:綾瀬はるか(画像提供:講談社)
今号の表紙は、女優の綾瀬はるか。そのほか誌面には、SixTONESの森本慎太郎、歌舞伎俳優の市川染五郎、俳優の坂口健太郎、高橋文哉らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加