ROLAND、“全面鏡張り”豪華自宅公開 バールームなども完備


【モデルプレス=2023/06/16】ホスト界の帝王と称されるROLANDが、15日放送の日本テレビ系『24時間ナイナイアップデート!!』(よる7時~)に出演。豪華な自宅を公開し、話題となっている。

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
◆ROLAND、全面鏡張りの部屋を公開

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
この日、自宅にお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之を迎えたROLAND。自慢だというホームジムは一面鏡張りになっており「自分で見て『たるんできたな』とか、鏡が1番自分をカッコ良くしてくれると思いますよ」と、常に自身の姿をチェックし、意識するための仕様だと明かした。

また、以前外国人選手にインタビューした際「直接喋れなくて、通訳を介してて目が合わなかったのが悔しかった」と悔しそうに振り返ったROLANDは、語学を勉強するため「鏡張りなんで集中できるんですよね」と勉強部屋も鏡張りに。他にも、ベッドルームや瞑想するための瞑想ルームも鏡張りになっており、自身にとって「より良い自分になるための空間」になっていると明かした。

◆ROLAND、豪華衣装部屋公開

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
ミニマリストを公言し「僕、服少ないんで」と言うROLANDは、コンパクトながら高級感あふれる衣装ルームも公開。引き出し1段に3セットのみ収納されたインナーと靴下を「ローテーションして(使って)いる」のだそう。

また「1個のものを長く使うの好き」と、高級時計や犬の顔が持ち手になった傘など、「唯一の1個」のみを手元に置いていると「唯一の1個なんで、修理に出しちゃうと使えないんです」と、どれも変わりのない厳選したアイテムだと愛しそうに語った。また、現在改装中のバールームやバイオエタノール暖炉など、豪華な設備の数々も公開し、スタジオを驚かせていた。

◆ROLANDの豪華自宅公開に反響続々

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND宅の全面鏡張りの部屋に「どこも鏡張りは凄い」「規格外の部屋」「鏡張りだと集中できるの?私は逆にソワソワしそう(笑)」「全面からチェックとか、ROLANDさんの美意識が高すぎる」「全方向から完璧なROLANDは、この部屋から作られてるのか」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加