ナオト・インティライミ、King & Prince5人最後の日にメッセージ “鳥肌たった”出来事明かす


【モデルプレス=2023/05/22】アーティストのナオト・インティライミが22日、自身のInstagramを更新。King & Princeへの想いをつづった。

ナオト・インティライミ (C)モデルプレス
ナオト・インティライミ (C)モデルプレス
◆ナオト・インティライミ、2019年にKing & Princeへ楽曲提供

ナオトは「キンプリの5人での活動が終わってしまうね。。寂しいね」と22日をもって、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退し、CDデビュー5周年記念日である23日からは永瀬廉、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の2人で活動していくKing & Princeに言及。

「玄樹くん(元メンバー・岩橋玄樹)が休止してた状況で絆ソングとして『マホロバ』という曲を創ってコンペに応募したら採用されて嬉しかった」と2019年に発売された同グループの1stアルバム「King & Prince」に収録された「マホロバ」を提供した際の心境を明かした。

続けて「メンバーの歌Recされたのを聴いて鳥肌たったの。Liveでも歌ってくれて」と回顧。最後に「今後のそれぞれの道を全力で応援したいです」と言葉を残した。また、同内容をTwitterでも投稿している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加