佐藤栞里「TOKYO MER」舞台挨拶を客席で観ていた「最高に幸せでした」


【モデルプレス=2023/05/08】モデルの佐藤栞里が7日、自身のInstagramを更新。同日横浜で行われた劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の舞台挨拶を客席で観ていたことを報告した。

佐藤栞里(C)モデルプレス
佐藤栞里(C)モデルプレス
◆佐藤栞里「TOKYO MER」舞台挨拶を客席で観ていた

佐藤栞里(C)モデルプレス
佐藤栞里(C)モデルプレス
2021年に放送されたTBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」に、主演・鈴木亮平の妹、喜多見涼香役で出演していた佐藤。劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」でも、回想シーンで出演している。

公開日にも劇場に足を運んでいたほど“MER愛”が深い佐藤はこの日、親友と横浜で映画を鑑賞したことを報告。「今日はいちばん後ろの席で鑑賞していたので皆さんの涙を拭う仕草や震える肩まで伝わってきてたくさんの方の心に響いていることにもまた、感極まってしまいました」と劇場内での観客の様子を直接肌で感じ、感動したよう。

そして「上映後には亮平さんと松木彩監督の大ヒット舞台挨拶も!亮平さんが涼香の名前を出してくださったことも松木監督がたくさんの拍手に包まれていることも本当に本当に嬉しくて また、涙。笑」と舞台挨拶にも観客として参加していたことを明かし、「質問タイムで手を挙げる勇気は出なかったけどあの空間にいられて最高に幸せでした」とつづった。

最後に「#偶然にもTO1YO1カラーのお洋服」と、偶然ERカーと同じカラーのファッションに身を包んでいたというエピソードも明かした。

◆佐藤栞里の“MER愛”に反響

佐藤栞里(C)モデルプレス
佐藤栞里(C)モデルプレス
ファンからは「栞里ちゃんも舞台挨拶観に行ってたんですね!」「栞里ちゃんのMER愛に脱帽」「栞里ちゃんが手をあげたら、亮平さんビックリしたでしょうね」「亮平さんは気づいていたのかな?」「喜多見兄妹最高です!!!」「涼香も栞里ちゃんも大好きだよ」など反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加