中居正広、Twitter開設以来“2回のみ”本人投稿が「両方SMAP愛に溢れてる」と話題 いいね欄にも注目集まる


【モデルプレス=2023/04/29】中居正広が29日、自身の事務所の公式Twitterを更新。香取慎吾との2ショットを公開し、ファンの間で中居自身によるツイートが話題となっている。

香取慎吾、中居正広、森且行(C)モデルプレス
香取慎吾、中居正広、森且行(C)モデルプレス
◆中居正広、香取慎吾との2ショット投稿

30日放送の松本人志と中居がMCを務める新番組『まつもtoなかい』(読み:まつもとなかい/フジテレビ系/毎週日曜21時~)にて、2017年4月放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系/2001年~2017年)以来、6年ぶりの共演を果たす中居と香取。

今回中居はTwitterにて香取との密着2ショットを公開し、ファンから反響が殺到した。

◆中居正広、森且行の勝利祝福

森且行(C)モデルプレス
森且行(C)モデルプレス
中居の事務所公式Twitterは3日に開設され、「中居です。本人です。よく分かっていませんが、始まるみたいです。そんなに無理して見なくてもいいです。よろしくお願いします」と中居自身が初投稿。その後スタッフによるものと思われる番組告知ツイートが続いていた。

次に中居が自らツイートしたのは、元SMAPのオートレーサー・森且行が6日に川口オートレースで802日ぶりの復帰を果たし、ぶっちぎりの一着になった時。中居はレース後に「一着だぜ。自慢しよ」と祝福のコメントを残した。

◆中居正広のツイートが話題に

中居正広(C)モデルプレス
中居正広(C)モデルプレス
中居が開設以来自身でツイートを残したのは、森への祝福と香取との2ショットを公開した2回のみ。さらに同アカウントのいいね欄には、開設時を含めた3回の中居によるツイートが並んでいる。

これに気付いたファンの間では「開設した報告以降、中居くんがツイートしたのが森くんと慎吾ちゃんのことだけなんて…」「もう涙が止まらない」「SMAP愛に溢れてる」「中居くんのそういうところが大好き」などと大きな話題となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加