Hey! Say! JUMP山田涼介、胸キュンシーンでやっていること明かす「自分では分からないので」


【モデルプレス=2023/04/18】Hey! Say! JUMPの山田涼介が18日、TBS系情報番組「ひるおび!」(毎週月~金曜あさ10時25分~)に生出演。同日放送スタートの同局系火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(毎週火曜よる10時~)の胸キュンシーンでやっていることを明かした。

◆山田涼介、胸キュンシーンでやっていることとは?

同作で、超ドSな王様社長の新田東郷(にった・とうごう)を演じる山田。「僕あんまりキュンがたくさん盛り込まれたような作品をやったことがなくて」と切り出し、現場でプロデューサーや監督に「今のはキュンしますか?」と確認をしながら撮影を行っていると明かした。

この撮影裏話に「確認があるんだ!」とスタジオは驚き。山田は「『ここちゃんと大丈夫ですか?』『今のかっこよくできていますか?』って確認しないと自分でも分からないので…」と苦笑いを見せた。

ファンからは「胸キュンシーンで不安になる山田くん可愛すぎ」「得意そうなのに意外」「胸キュンバッチリですよ〜」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加