滝沢カレン「G線上のあなたと私」妊婦役での失敗明かす


【モデルプレス=2023/04/05】モデルの滝沢カレンが、4日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル』(よる7時~)に出演。失敗したことを明かした。

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
◆滝沢カレン、妊婦役での失敗明かす

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
「妊婦さん役、一度やらせていただいた時は『本当に見たことないくらい下手だ!』って」とTBS系ドラマ『G線上のあなたと私』(2019年)で妊婦役を演じた時を振り返った滝沢。「監督がOKしてくれたんですけど…。確かに何度も(撮り直しを)してたなって思ったんです」と何度も撮り直しになったと告白した。

さらに「まさか(撮り直しの原因が)自分だと思わなくて」と原因が自分だったことにすぐには気が付かず、撮影後になってからやっと気づいたのだそうで「ごめんなさい!」と反省の言葉を口にした。

◆滝沢カレン、ホラン千秋に「友だちじゃない」

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
また、交流のあるホラン千秋との友情の始まりについて振り返る場面も。「私とホラン千秋さんが喋っていたら、何度も何度も会うようになって。そこからご飯行ったり…」と徐々に仲良くなっていったのだという。その後、仕事で2人が一緒になった時に、滝沢は「ホランさんと仲良くなりたい!友だちになりたい!」というと、すでに友だちだと思っていたホランは「ちょっと待ってよ!私たち友だちじゃないの?」と驚いて質問してきたのだとか。

ホラン千秋 (C)モデルプレス
ホラン千秋 (C)モデルプレス
一方、その時はまだホランを友だちだと思っていなかった滝沢は「『友だちじゃないですよ!』って」と即答してしまい、ホランを驚かせたことを明かした。

◆滝沢カレン、友だち基準のマイルールとは

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
「ルールがあって『友だちになりましょう』っていう一言から友だちになりたいんですよ」と友だちについてマイルールがあると告白した滝沢。「気がついたら親友だったってことが本当に信じられなくて『友だちになろう!』って約束もしてないのに、いつの間にか(自分を)友だちにしてるのが申し訳ないと思っちゃうんですよ」とマイルールの理由を明かし「友だちになろう」と提案するのは「(自分か相手の)どっちからでもいい」と語った。

さらに、友だちになってからは相手がとても大切な存在になるようで「異性の好きな人よりも、友だちと友だちが遊んでる方が嫉妬しちゃうんですよ」と友だちへの嫉妬心も芽生えてしまうと口にしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加