NMB48本郷柚巴、グループ卒業を発表 今後についても言及<本人コメント>


【モデルプレス=2023/04/04】NMB48の本郷柚巴(20)が4日に開催されたTeamM「恋は突然やってくる」公演にてグループの卒業を発表。同日、グループの公式ブログを通じて報告した。

本郷柚巴(C)モデルプレス
本郷柚巴(C)モデルプレス
◆本郷柚巴、NMB48卒業を発表

本郷柚巴(C)モデルプレス
本郷柚巴(C)モデルプレス
公式ブログにて、「私から皆さんにご報告があります。わたし本郷柚巴はNMB48を卒業します」と発表した本郷。

「小学生の頃からNMB48の一員になるのを夢見て加入し、8年が経ちました。NMB48で沢山の思い出と経験をさせて頂きました。20歳になる前、自分なりに人生を色々考えて卒業を決意しました。ここまで続けてこられたのはいつも応援してくださる皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆、家族の皆のおかげです」と周囲に感謝の思いをつづった。

本郷柚巴(C)モデルプレス
本郷柚巴(C)モデルプレス
卒業後については「まだ具体的には決まっていませんが、また新しいお仕事に一杯チャレンジしていきたいなと思っています。そして、またいつか皆さんに会えることを願っています」とコメント。

「難波は私にとって本当にお家みたいな場所です。NMB48のセンターやエースみたいな存在にはなれなかったけど、笑顔だけは誰にも負けない世界一だと自信を持ってこの難波のお家を旅立ちたいと思います。なので、そっと背中を押してくださると嬉しいです」と呼びかけ。

本郷柚巴(C)モデルプレス
本郷柚巴(C)モデルプレス
なお、卒業は6月頃を予定しているとし、「残り短い期間にはなりますが、笑顔で行ってきますと言う日まで、皆さんよろしくお願いします」と結んでいる。

本郷は、2003年1月12日生まれ、大阪府出身。2015年に第2回ドラフト会議で同グループに加入。2月リリースの26thシングル「恋と愛のその間には」で初選抜となった。2021年にはグラビアデビューを果たし、多数のグラビア誌で活躍している。(modelpress編集部)

◆本郷柚巴コメント全文

私から皆さんにご報告があります。

わたし本郷柚巴はNMB48を卒業します。

小学生の頃からNMB48の一員になるのを夢見て加入し、8年が経ちました。

NMB48で沢山の思い出と経験をさせて頂きました。

20歳になる前、自分なりに人生を色々考えて卒業を決意しました。

ここまで続けてこられたのはいつも応援してくださる皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆、家族の皆のおかげです。

卒業後はまだ具体的には決まっていませんが、また新しいお仕事に一杯チャレンジしていきたいなと思っています。

そして、またいつか皆さんに会えることを願っています。

難波は私にとって本当にお家みたいな場所です。NMB48のセンターやエースみたいな存在にはなれなかったけど、笑顔だけは誰にも負けない世界一だと自信を持ってこの難波のお家を旅立ちたいと思います。

なので、そっと背中を押してくださると嬉しいです。

そして、本郷柚巴2nd写真集が5/31にリリースされます。

また発売イベントなどもあると思うので、その時は皆さん是非会いに来てくださると嬉しいです。

その写真集を見てまた私の事を思い出してくださったら嬉しいなと思います。

本当に8年間という長い間でしたが、皆さんにお会い出来てすごく嬉しかったです。

最後になりますが、卒業は6月頃を予定しています。

残り短い期間にはなりますが、笑顔で行ってきますと言う日まで、皆さんよろしくお願いします。

◆NMB48劇場支配人・金子 剛氏コメント

NMB48にドラフト2期生として加入し、約8年。

加入当初は元気ないたずらっ子として可愛がられ、現在では雑誌の表紙を飾るまでになった本郷。

新たな道へと進む彼女を最後まで応援していきたい思います。

※最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日はTeamM「恋は突然やってくる」公演にご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加