NCT 127中本悠太、JO1川西拓実に「クールドジ男子」“お忍びディズニー”でテレビ電話 桜田通が写真公開


【モデルプレス=2023/04/04】俳優の桜田通が3日、自身のInstagramのストーリーズを更新。テレビ東京にて4月14日からスタートするドラマ25「クールドジ男子」(毎週金曜深夜24時52分~)でともに主演を務めるNCT 127(エヌシーティーイチニナナ)の中本悠太(ユウタ)がJO1(ジェイオーワン)の川西拓実に電話をかける様子を公開した。

川西拓実/桜田通Instagramストーリーズより
川西拓実/桜田通Instagramストーリーズより
◆中本悠太、川西拓実にテレビ電話

藤岡真威人、川西拓実、中本悠太、桜田通 (C)モデルプレス
藤岡真威人、川西拓実、中本悠太、桜田通 (C)モデルプレス
2日から3日にかけて、同作で主演を務める中本、藤岡真威人、桜田でディズニーランドを訪れていたことをそれぞれのInstagramにて報告していた3人。なお、川西は仕事のため一緒に行くことができなかったことも明かされていた。

川西拓実 (C)モデルプレス
川西拓実 (C)モデルプレス
今回の桜田の更新では、「彼はリモートで参加 急に電話かけた悠太くんナイスだった」と中本から川西にテレビ電話をかける様子を公開。写真では川西がJO1の新曲「Tiger」にかけたポーズを可愛らしく決めており、桜田は「今は忙しそうだけど落ち着いたらまた絶対みんなで遊ぼうね」と優しく呼びかけていた。

中本悠太 (C)モデルプレス
中本悠太 (C)モデルプレス
藤岡真威人 (C)モデルプレス
藤岡真威人 (C)モデルプレス
これを受けて藤岡は投稿を引用する形で「まさかの1発目でたくみん電話出てくれてみんなうぉーって騒いじゃったね」と振り返り、中本も「今度は一緒に行こうね」とハートマークを添えて呼びかけていた。

◆4月スタート「クールドジ男子」とは?

原作は「ガンガンpixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画で、シリーズ累計80万部を突破。2022年10月からテレビ東京にてアニメ化もされた話題作。「“クール”で“ドジ”なイケメン男子」のイラストをTwitterに投稿したことがきっかけとなり、女性ユーザーを中心に「癒される」「イケメンすぎる」と拡散。

その後「#クールドジ」がシリーズ化されて“累計200万いいね!”を突破。「ガンガンpixiv」でのマンガ連載がスタートするやいなや、最新話を更新する度に総合ランキングで1位を獲得し続けるなど、母性をくすぐる一度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズの実写ドラマ化となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加