かすみ草とステラ「Zepp Shinjuku(TOKYO)」でアイドル公演のこけら落とし決定


【モデルプレス=2023/03/22】アイドルグループ・かすみ草とステラが、4月24、25日に東京・新宿の「Zepp Shinjuku(TOKYO)」にて2DAYSワンマンライブ「星になる花」「ぼくらの星座を見つけよう」を開催することを発表した。

かすみ草とステラ(提供写真)
かすみ草とステラ(提供写真)
◆かすみ草とステラ「星になる花」「ぼくらの星座を見つけよう」2DAYSワンマンライブ開催

かすみ草とステラ(提供写真)
かすみ草とステラ(提供写真)
4月17日に東京・新宿に開業する「Zepp Shinjuku(TOKYO)」にて、アイドル公演のこけら落とし公演を開催するかすみ草とステラ。決定を受けて「Zeppに立つ、そしてそこをお客さんでいっぱいの会場にしたい。デビュー前に話し合ったメモが蘇ります。そして今、叶う日が近づくことに幸せを感じます。私たちかすみ草とステラが『Zepp Shinjuku』のアイドルとしてのこけら落としをさせて頂けること、とても光栄に思います。だからこそ、アイドルとしてこの会場の始まりを創れたように、2日間のこの『Zepp Shinjuku』ワンマンをきっかけに、アイドル業界を先導していけるような唯一無二のグループになりたいです」とコメント。

続けて「私達だからこそ魅せられる、そして皆さんとだからこそ創れる幸せと可能性溢れるライブにしたい!そしてそこから一回りも二回りも大きくなってまたここに戻って来られるような成長物語を紡げるよう、この2日間精一杯頑張ります!」と意気込みを明かした。

「Zepp Shinjuku(TOKYO)」は収容人数1500人で、都内のZeppホールでは2022年末に閉館した「Zepp Tokyo」を除き、「Zepp DiverCity(TOKYO)」「Zepp Haneda(TOKYO)」に続く3館目のオープンとなる。これまでのZeppホール(約2500人収容)に比べ、コンパクトなサイズ感となり、アーティストとの距離が近く、さらにZeppホールでは初となる360度LEDビジョンを常設。ここでしか味わえない臨場感溢れる音楽体験を可能にしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加