杏「アカデミー賞」授賞式で“挙動不審”になった相手とは 熱烈ファンぶり明かす


【モデルプレス=2023/03/20】女優・モデルの杏が19日、自身のInstagramを更新。日本時間13日に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された「第95回アカデミー賞」授賞式での写真を投稿し、話題を呼んでいる。

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
◆杏「アカデミー賞」で挙動不審に

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
杏は、出演作『私たちの声』の主題歌『Applause』が歌曲賞にノミネートされたことを受け、呉美保監督とともに授賞式に出席。

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
呉監督や、『Applause』を制作したダイアン・ウォーレンとのショットだけでなく、同アカデミー賞で7冠を達成した『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』で主演女優賞を受賞したミシェル・ヨー、カズオイシグロなどとの写真を投稿。

さらに「大好きな映画RRR主演のラームチャランさんにお会いしました」と劇中歌『Naatu Naatu』が歌曲賞を受賞した『RRR』で主演を務めたラーム・チャランと2ショットで笑顔に。

「感涙!挙動不審でした…!」と嬉しさのあまり、挙動不審になってしまったと明かし、続いて投稿した同作のラージャ・マウリ監督との2ショットでは、日本の映画館で配布されていたポストカードとペンを持つ熱烈なファンぶりを見せていた。

◆杏の投稿に反響

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
杏の投稿に、ファンからは「満面の笑みで可愛いです」「念願でお会いできたんですね!」「『RRR』への熱が伝わってくる」「どの2ショットも素敵すぎ」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加