松本人志、号泣生配信で過去告白のEXIT兼近大樹にエール


【モデルプレス=2023/02/02】お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が2日、自身の公式Twitterを更新。1日に実施された生配信で、一部で報じられている過去について涙ながらに語っていたEXITの兼近大樹にエールを送った。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
◆松本人志、EXIT兼近大樹にエール

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
兼近は、全国で相次いで発生している連続強盗事件の指示役とされている“ルフィ”と、過去に窃盗事件の共犯として逮捕されていたことが話題に。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
1日に自身のYouTubeチャンネルにて実施した生配信で、報道されている容疑者とは「知り合いだったことは事実」と過去の繋がりは認めた上で、「関与してません。まじで関係ない」と窃盗事件との関与は完全否定。そのほか自身の過去を赤裸々に明かし、涙を見せる場面もあった。

これを受け、松本は「兼近に頑張ってほしいなー」と兼近にエールを送った。

◆松本人志の投稿に反響

松本は兼近とこれまで数々の番組で共演し、事務所の先輩後輩の間柄。そんな松本の呟きにネット上では、「松本さんの一言は、とても大きい」「松本さんのその言葉が一番兼近さんを救うんだろうな」「同じ気持ちです」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加