「Ranzuki」武田あやな、水着姿で駅のホームに登場 美ボディ制帽姿にドキッ!


【武田あやな/モデルプレス=7月8日】雑誌「Ranzuki」専属モデルで、「2016年なぎさイメージガール」の武田あやなが6日、京急電鉄・三浦海岸駅(神奈川県三浦市)の一日駅長に任命され、同駅のホームに水着&制帽姿で登場した。この日武田は、ホーム立哨や構内放送を行い、改札口前では駅の利用者にサンプリング活動などを行った。

「Ranzuki」武田あやな、水着姿で駅のホームに登場
「Ranzuki」武田あやな、水着姿で駅のホームに登場
武田あやな
武田あやな
◆「貴重な体験をさせていただきました」

右/武田あやな
右/武田あやな
京急電鉄は一日駅長のセレモニーをほとんど実施した事がないというが、今回の活動に武田は「駅長として、ホーム立哨や駅構内放送など、貴重な体験をさせていただきました。都心からも近く、安全できれいな三浦海岸を私も盛り上げていきます」と感想を語った。

武田あやな
武田あやな
武田あやな
武田あやな
セレモニー終了後には、三浦海岸海水浴場にて、職員とともにビーチクリーン活動を実施。海岸美化に汗を流した武田は「ゴミが少なく、本当にきれいな海岸ですね。わずかな時間でしたが海岸美化のお役に立てたでしょうか?ビーチクリーンは毎回、夢中になってしまうので時間が経つのが早いですね」と振り返った。

武田あやな
武田あやな
また、その後行われた「三浦海岸海水浴場」海開き神事式典・懇親会に参加した武田は、一日駅長に任命されたことやビーチクリーン活動を行ったことを報告。また合わせて、電車車両内で水着ショーを行う「京急マーメイドトレイン」にモデルとして出演することも発表した。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加