赤楚衛二&町田啓太「チェリまほ」タイで実写ドラマ化決定 キービジュアル公開


【モデルプレス=2022/11/23】赤楚衛二が主演を務め、町田啓太が出演した、2020年に放送されたテレビ東京系連続ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称「チェリまほ」)が、タイで実写映画化されることが決定。キービジュアルが公開された。

◆「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は、童貞のまま30歳の誕生日を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(赤楚)と、そんな彼に好意を抱く会社の同期の黒沢(町田)によるラブコメディ。シリーズ累計200万部突破の豊田悠原作の人気コミックをドラマ化した作品。一昨年の10月期(テレビ東京系列/木ドラ25枠・全12話)で放送され、そのあまりにもピュアなストーリー展開と登場人物たちの愛らしいキャラクター像がSNS上で話題に。数々のドラマ賞を総なめし、今年4月には映画化もされた。

◆「チェリまほ」タイで実写化決定

そして今回、タイで実写ドラマ化されることが決定。実写ドラマを制作するのはタイの制作会社、GMMTV。監督は、“タイBLドラマ史上最も切ない”と話題となり、日本でも放送された作品「Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ」(2019年)などでメガホンをとったナッタポン・モンコルサワット氏が担当する。

また、ローカライズプロデュースをするのはタイ版「花より男子」等を担当した株式会社AKATSUKIが務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加