宮世琉弥、新型コロナウイルス感染「TGC北九州」出演キャンセル発表


【モデルプレス=2022/11/17】俳優の宮世琉弥が、新型コロナウイルスに感染していることがわかった。16日、所属事務所の公式サイトより発表された。

宮世琉弥(C)モデルプレス
宮世琉弥(C)モデルプレス
◆宮世琉弥、新型コロナウイルス感染

宮世琉弥(C)モデルプレス
宮世琉弥(C)モデルプレス
公式サイトにて感染が報告された宮世は、今後「保健所・医療機関の指示に従い、一定期間療養させて頂くことになります」と発表された。

また、宮世が19日に西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)にて開催される「TGC KITAKYUSHU 2022 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演予定だったが、キャンセルとなった。

宮世琉弥(C)モデルプレス
宮世琉弥(C)モデルプレス
なお、15日にはTBS系火曜ドラマ「君の花になる」(毎週火曜よる10時~)発の期間限定ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)のライブツアー福岡公演を欠席することも発表していた。(modelpress編集部)

◆所属事務所発表全文

この度、宮世琉弥の新型コロナウイルス感染が確認されましたので、ご報告申し上げます。

今後は保健所・医療機関の指示に従い、一定期間療養させて頂くことになります。

この度は仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様の感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。

2022年11月16日
株式会社スターダストプロモーション

◆「TGC北九州」公式サイト全文

出演を予定しておりました宮世琉弥ですが、新型コロナウイルス感染に伴い出演を見合わせることとなりました。

出演を楽しみにしていたお客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

なお、出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。

何卒、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加