松本人志、今年の大晦日「笑ってはいけない」の放送に言及 復活求む声殺到


【モデルプレス=2022/11/16】お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が16日、自身の公式Twitterを更新。大晦日に2006年から15年にわたり放送されてきた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」(日本テレビ)の今年の放送に言及した。

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
◆松本人志、今年の「笑ってはいけない」についてツイート

「え!笑ってはいけない今年ないの?」とツイートした松本。

2021年は同番組の休止が発表され、松本は「コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しいと去年つよく感じました」と、コロナ禍での番組制作の厳しさに言及していた。

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
昨年は休止を受け、「笑って年越したい!笑う大晦日」を新しく立ち上げ生放送での年越しとなったが、翌年の放送については詳細が明かされていなかった。

◆「笑ってはいけない」復活求む声殺到

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
松本のツイートを受け、「え!やらないの!?」「『笑ってはいけない』ないと年越せない」「今年もないのは辛い」「ずっと待ちわびてるのに」「年末の楽しみなのに悲しい」といった悲しみの声とともに、同番組の復活を望む声が多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加