島袋聖南「同じ空気を吸えてるだけでうれしい」夫・石倉ノアへ好きすぎるあまりとる行動とは?


【モデルプレス=2022/11/16】恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南が、16日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(毎週水曜よる9時~)に出演。夫・石倉ノアについて語る。

(左上から時計回りに)北原里英、中村仁美、島田珠代、島袋聖南 (C)日本テレビ
(左上から時計回りに)北原里英、中村仁美、島田珠代、島袋聖南 (C)日本テレビ
◆北原里英・島袋聖南・高橋愛ら夫への愛情を放出

今回は「彼氏ダンナが好きすぎる女が大集合」をテーマに放送。赤井佳子、大久保佳代子、北原里英、沢井、島田珠代、島袋聖南、高橋愛、中村仁美、野口啓代、MEGUMI、若槻千夏が、彼氏や旦那へのあふれる愛情をこれでもかと放出。SPゲストの見取り図とMC上田晋也も、オープニングから圧倒される展開となる。

◆島袋聖南、石倉ノアへの行動明かす

島袋は「夫と同じ空気を吸えてるだけでうれしい」と夫・石倉のことが好きすぎるあまり、酒に酔った石倉についしてしまうことを明かす。

高橋愛 (C)日本テレビ
高橋愛 (C)日本テレビ
ほかにも、高橋が夫への浮気に寛容な理由や中村と夫・大竹一樹(さまぁ~ず)との“形の違う愛”について告白。五輪メダリスト・野口は夫・楢﨑智亜の子どものような一面を暴露する。また、MEGUMIは、ロックな夫・降谷建志(Dragon Ash)の破天荒な行動を大きな愛で包んでいることを語るとスタジオからは「できた嫁!」との声があがる。

◆沢井美優、高岸宏行との馴れ初め明かす

沢井美優(C)日本テレビ
沢井美優(C)日本テレビ
お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行との出会いは一目ぼれだという沢井。「3年ぐらい前にテレビを見て一目ぼれ。好きすぎて、行ったことのないお笑いライブに行って、出待ちをした」と、なれ初めや初デートを振り返る。

また、高岸が地方ロケで家にいないとき、寂しさのあまり高岸のパジャマを使ってしていることを明かすと女たちから「怖い!」と悲鳴が上がる。

◆島田珠代、彼氏に内緒で努力していることとは?

(左上から時計回りに)沢井美優、野口啓代、赤井佳子、高橋愛 (C)日本テレビ
(左上から時計回りに)沢井美優、野口啓代、赤井佳子、高橋愛 (C)日本テレビ
赤井は、夫・赤井英和と今年で結婚30年目を迎えた現在も世話を焼いていることについてトーク。観覧席から赤井本人が登場し、「佳子ちゃんのことが心配で覗きに来ました」とおしどり夫婦ぶりを見せつける。

島田は、交際6年になるという今の彼氏との一風変わった『夜の添い寝タイム』を実演。また「美人が好き」という彼に、島田が「じゃあ私と付き合ってるのおかしいやん!」と問い詰めると彼の愛情あふれる言葉に女たちも号泣!?さらに、島田が彼に内緒で朝4時に起きてしている“ある努力”を明かすと、上田も「それは偉い!」と感心する。

(左から)盛山晋太郎、リリー、上田晋也 (C)日本テレビ
(左から)盛山晋太郎、リリー、上田晋也 (C)日本テレビ
また、見取り図・盛山晋太郎は、彼女と別れたくない気持ちが裏目に出てしまった失敗を明かす。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加