松本人志、活動休止発表の中居正広と忘年会の約束交わす「楽しみです」


【モデルプレス=2022/11/05】お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が5日、自身の公式Twitterを更新。4日に休養のため活動休止を発表した中居正広と、忘年会の約束をしたことを明かした。

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
◆松本人志、中居正広と忘年会の約束

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
歌番組などでともにMCを務め、松本の新型コロナウイルス療養中には中居が差し入れを届けるなど親交の深い2人。今回の投稿で松本は「中居君と忘年会の約束をしました」と中居と約束を交わしたことを報告し、「楽しみです」と期待を寄せた。

この投稿を受け、ファンからは「愛を感じます」「流石です」「中居君を支えてあげてほしい」などといった声が寄せられている。

◆中居正広、休養のため1ヶ月ほど活動休止

10月、体調不良のためテレビ朝日系「中居正広のキャスターな会」(毎週土曜12時~)などを欠席していた中居。

オフィシャルサイトにて「先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため1カ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます」と1ヶ月ほど休養することを報告した。

中居本人については「気持ちは至って前向きでございます」と明かし、「関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加