ヒロミ、ジャニーズ退社・滝沢秀明氏に連絡 やり取りを明かす


【モデルプレス=2022/11/01】タレントのヒロミが11月1日、自身が隔週コメンテーターを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)に生出演。親交の深い滝沢秀明氏がジャニーズ事務所を退社した報道を受け、コメントした。

ヒロミ(C)モデルプレス
ヒロミ(C)モデルプレス
◆ヒロミ、滝沢秀明氏ジャニーズ事務所退社に言及

1日、ジャニーズ事務所の副社長・滝沢氏が10月末に同事務所を退社し、関連会社「ジャニーズアイランド」の社長を新たに井ノ原快彦が務めることが発表された。

同番組の冒頭ではこれを報道し、滝沢氏と親交の深いヒロミに番組MCの加藤浩次が何か聞いているか問うと、ヒロミは「何にもないです。連絡はしましたけど、元気かっていうのは」と、報道後に滝沢氏と連絡を取ったことを告白。滝沢氏からは「大丈夫です」といった返事があったいう。

ヒロミ(C)モデルプレス
ヒロミ(C)モデルプレス
さらに、公私ともに付き合いのあるヒロミは「すごい男っぽい子だから、決めたらこうするとか。今回も彼が決めてこうした」と滝沢氏の人柄も含めコメント。詳しいことは聞いていないというが、ヒロミは「暇になるんだったらお前キャンプ場手伝えと言ったら『はい分かりました』」と、同系のバラエティ番組「有吉ゼミ」の企画で行っているキャンプ場作りの手伝いを滝沢氏に呼びかけたことも明かした。

ヒロミ(C)モデルプレス
ヒロミ(C)モデルプレス
また、裏方に専念する滝沢氏を見ていたヒロミは「すごい頑張ってましたよ。真っ当に裏方に徹して、みんなを盛り上げようと」とその姿を称賛。タレント引退後も「ちょこちょこ手伝いに来たこともあるんですよ」と滝沢氏が番組の手伝いに来ていたことも明かし、「本当に時間があるんだったら来いと言ったんですけど。『かしこまりました』って来たから」と、やり取りの内容を話していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加