なにわ男子・大橋和也、大西流星への長年の謎が解明


【モデルプレス=2022/10/29】なにわ男子の大橋和也と大西流星が、29日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。大西の高校時代の思い出話に、大橋が納得する場面があった。

◆大西流星、高校生の時の意外な事実を告白

「テスト勉強を頑張ったなと思う瞬間」というテーマトークから、高校時代の話になった2人。大西は「俺、シャープペン持っていってなかった、学校に」と、通常から考えると驚きの告白を。

さらにそもそも「筆箱を高校時代持っていったことがなくて」とも告白。制服の左胸のポケットに、各色のボールペンと修正テープを入れて登校していたことを明かした。

◆大橋和也、長年の謎が解明される

シャープペンを使わないとなると、間違ってしまったときが気になるがそこは「修正ペン」があるから問題がないと大西。「シャープペンよりボールペンのほうが字が可愛くみえるというか…」とシャープペンを利用しない意外な理由も口に。その他にも「書き直すとかめんどくさいから。書き心地がいいから…」ととにかくボールペン派だったのだそう。

この告白を納得した様子で聞いていた大橋。「流星がリハーサルの時、学生の時ずっと左ポケットにペンが刺さってたから、『なんでなんやろうな』って思ってた…」としみじみ。時を経て謎が明かされる瞬間となった。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加