大倉士門、みちょぱの“結婚後の変化”明かす お互いの呼び方も判明で「可愛すぎる」の声


【モデルプレス=2022/10/26】タレントのみちょぱこと池田美優が26日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)に生出演。夫でモデルの大倉士門がサプライズでVTR出演し、反響が寄せられている。

みちょぱ、大倉士門(C)モデルプレス
みちょぱ、大倉士門(C)モデルプレス
◆大倉士門、みちょぱの“結婚後の変化”明かす

交際から約7年で大倉とゴールインとなり、22日に「本日2022年10月22日に結婚しました!」と自身のSNSを通じて発表したみちょぱ。同番組では、生出演したみちょぱにはサプライズで、大倉へのインタビューVTRを放送した。

VTRでは、馴れ初めや交際期間についてなどリポーターの阿部祐二からの質問に赤裸々に答えた大倉。みちょぱは番組冒頭でプロポーズの時期について聞かれると「桜はまだ咲いてなかったかなくらい」と濁していたものの、大倉は「半年ほど前に一緒に旅行に行きまして、その旅行先でしました。『今や!』というタイミングがあって」と詳細に明かした。

みちょぱ、大倉士門/2020年3月撮影(C)モデルプレス
みちょぱ、大倉士門/2020年3月撮影(C)モデルプレス
また「好きなところ」を聞かれた大倉は、照れつつも「『最高やなこいつのここ』って思うところがいっぱいあって。僕の趣味に完全に入ってきてくれるところ」と告白。大倉の趣味であるシュノーケリング中のエピソードを話す中で「み」「しっくん」と呼び合っていることを明かした。

さらに、結婚後変化したことを聞かれると「『大倉です』って言うようになったんですよ」と結婚で苗字が変わったことを、日常生活の中でみちょぱがアピールしていると話し「それがすごい愛おしくて。いいなぁ可愛いなって」と愛たっぷりに語った大倉。

大倉士門、みちょぱ/2016年2月撮影(C)モデルプレス
大倉士門、みちょぱ/2016年2月撮影(C)モデルプレス
このVTRを観ていたみちょぱは照れる様子を見せつつも、どんな結婚生活を送りたいか聞かれると「皆に『仲良いね』って言われるんですよ」と明かし「いつか子供が出来た時とかに楽しい家庭にしたいなって思います」と思いを語った。

◆みちょぱ&大倉士門夫妻に反響

みちょぱ、大倉士門 (C)モデルプレス
みちょぱ、大倉士門 (C)モデルプレス
視聴者からは「可愛すぎるエピソード」「朝から幸せだった」「本当に仲良いのが伝わってくる」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加