みちょぱ「スッキリ」で結婚祝福されるも「訴えてもいいレベル」事件勃発?


【モデルプレス=2022/10/26】タレントのみちょぱこと池田美優が26日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)に生出演。モデルの大倉士門との結婚発表後初の同番組出演となり、祝福を受けた。

クロちゃん、みちょぱ(C)モデルプレス
クロちゃん、みちょぱ(C)モデルプレス
◆みちょぱ「スッキリ」で結婚祝福される

交際から約7年で大倉とゴールインとなり、22日に「本日2022年10月22日に結婚しました!」と自身のSNSを通じて発表したみちょぱ。水曜レギュラーを務める同番組に生出演し、番組冒頭では「みちょぱさん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福を受けた。

みちょぱは、モニターに大倉との写真が映されると「ビックリした」と驚きつつも、プロポーズは「桜はまだ咲いてなかったかなくらい」の時期にされたことを告白。MCを務める加藤浩次からの質問攻めに対し「行きましょう次に!」と照れるみちょぱに、加藤は「こんなに恥ずかしがるんだみちょぱ」と驚いた様子を見せた。

◆みちょぱ、結婚祝福で「訴えてもいいレベル」事件勃発?

番組中盤では「好きな女の子ランキング」をTwitterで発表した際、1位にみちょぱを選び、好きなタイプと公言していたお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがVTR出演。

クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス
「クロちゃんね正直みちょぱのこと好きだったけど、自分が思う通り一生懸命やって仕事をして結婚するってみちょぱらしい」と結婚を祝福しつつも「クロちゃんはいつまでも夢中だしんよ~」とメッセージを送った。

クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス
その後「本性がチラッと見えた」として、VTR撮影終了後のクロちゃんの様子を公開。クロちゃんはスタッフに対し「俺のこと嫌だ嫌だとかって言ってるけど、結局俺のこと共演NGにしてないからね。多分俺のことやっぱり意識してたと思うの。その気持ちをちょっと抑えられなくなっちゃって、ちょっとクロちゃんのこと好きになりかけてたから。友達以上恋人未満みたいな感じで俺終わっちゃったからね」とみちょぱとの関係性について本心を語った。

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
VTR終了後「こんなの勘違いのストーカーだもんな」とクロちゃんの言動に驚いた様子を見せた加藤。冷めた目で映像を観ていたみちょぱも「訴えてもいいレベルかなって。そんな関係一切ないですし。共演NGにしないのは一応芸能界の先輩ではあるので、そこはさすがに失礼かなという部分もあって」と説明した。

加藤が「これを機に共演NGでも良いけどね」と提案すると、みちょぱは「ちょっと考えます」と答え、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加