Snow Man、ティファニーアンバサダー就任で滝沢秀明主演ドラマ「せいせいするほど、愛してる」が話題「壮大な伏線回収」


【モデルプレス=2022/10/25】Snow Manが「ティファニー」の日本のブランドアンバサダーに就任したことが25日に発表されたことを受け、2016年に放送された滝沢秀明主演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』が話題となっている。

◆Snow Man、ティファニーアンバサダー就任で「せいせいするほど、愛してる」が話題

ブランド初のグループでのアンバサダーとして、ティファニーファミリーに加わることとなったSnow Man。ティファニーのモダニティを体現する存在であり、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じ、起用された。

この「ティファニー」アンバサダーに就任したことが発表されると、ネット上では『せいせいするほど、愛してる』が話題に。このドラマはSnow Manの名付け親でもある滝沢が主演を務め、ティファニージャパンの全面協力のもと制作、滝沢はティファニージャパンの副社長役を演じた。ネット上では「Tiffanyと言えば『せいせいするほど、愛してる』でタッキーが副社長役をしたのを思い出す」「タッキーが歩んだ道はSnow Manが継承するんだ」などのコメントが続々。

さらに、昨年9月に発売されたSnow Manの1stアルバム『Snow Mania S1』のジャケット写真でティファニーのジュエリーを衣装として着用していたことから「『せいせいするほど、愛してる』放送から5年後にTiffanyを身に付けたSnow Manのジャケ写が現れたと騒ぎ、約1年後にアンバサダーになるなんて」「6年がかりの壮大な伏線回収」「感慨深いよね」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加