今泉佑唯、今後の活動について言及 産後うつの過去も


【モデルプレス=2022/10/21】女優の今泉佑唯が10月20日、自身のInstagramのストーリーズを更新しファンからの質問を募集。今後の活動や将来の野望について明かした。

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
◆今泉佑唯、活動再開の予定は?

9月2日に突発性難聴と診断され、出演を予定していた舞台は配役を変更しての出演となった今泉。

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
ファンからの「お子さん大きくなったら活動再開しますか?」という質問に対し、「うーーーーーーーーん、ほぼないかな?」と返答。また、「今後やってみたいなー!っていうお仕事ありますか?」との問いかけには、「子連れでも行きやすいカフェがあったらいいな~と思っていてお友達とやりたいって話してました」「あとは、表に立つ仕事をしたいけどなかなかできない人のサポートをしたいなと思ったり」と答えた。

◆今泉佑唯、母親として回答

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
現在第1子を育てる今泉に、「陣痛はどのくらいの時間続きましたか?」「陣痛の痛さってどれくらいですか?」という質問が。それらに対し、「破水してから2時間弱で生まれました」「数100キロの人が一生下腹部に落ちてくる感じの痛み」と回答。さらに、産後うつ病になっていた過去も明かしている。

今泉は、2015年に欅坂46のメンバーとしてデビュー。2018年に卒業後、女優として活躍し、女性ファッション誌「ar」のレギュラーモデルも務めた。2019年3月には自身初の舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」に出演し、以降、女優として精力的に活動。2021年1月、ワタナベマホトとの結婚・第1子妊娠を発表。同年6月25日に出産を発表し、同月末には事務所との専属契約が終了している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加