ゆうこす、“モテ”ウエディングドレス姿披露 理想のプロポーズ明かす


【モデルプレス=2022/09/20】モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が、23日発売の結婚情報誌『ゼクシィ』のとじ込み付録『WEDDING HAIR STYLE with accessory BOOK』に登場。“モテ”ウエディングドレス姿を披露する。

菅本裕子(提供写真)
菅本裕子(提供写真)
◆ゆうこす、あざとかわいい“モテ”ウエディングドレス姿披露

菅本裕子/アザーカット(提供写真)
菅本裕子/アザーカット(提供写真)
『ゼクシィ』本誌初登場でウエディングドレス姿を披露した菅本。「ドレスをたくさん着ることができて、プレ花嫁の気分になれました」と撮影の感想をコメント。自身の式については、「たくさんお色直ししたいですが、王道系とキュート系の最低2パターンは着たいです」と構想を語った。

また、式でのドレス選びのアドバイスを伺うと、「周りに流されず、自分が一番好きなものを着て最高の笑顔になることが大事なポイントだと思います」とモテクリエイターの視点から話していた。

◆ゆうこす、理想のプロポーズは「年下彼氏からの精一杯にきゅん」

菅本裕子/アザーカット(提供写真)
菅本裕子/アザーカット(提供写真)
自身の結婚については、「来年か再来年にできれば、と考えています」とし、「10代の頃は20歳で結婚して若いママになりたいって思っていました。でも20代になって、今は好きなことをやりたいなと思ったので、30歳までに結婚するっていう計画に変更しました」と告白。

理想のタイプとプロポーズについては、「5つくらい年下の男性がタイプで、プロポーズは思いっきりサプライズしてほしいです。年下の彼が精一杯頑張ってくれたプロポーズの演出にきゅんとしたいですね」と明かした。

◆“モテクリエイター”ゆうこすが考える結婚式とは?

菅本裕子『WEDDING  HAIR STYLE with accessory BOOK』(提供写真)
菅本裕子『WEDDING HAIR STYLE with accessory BOOK』(提供写真)
結婚式をどう思うかについては、「父と母のような素敵な式がしたいという憧れはありました。あとは、親族や友人らに『これからもよろしくお願いします』のあいさつという意味でもやりたいなと思っています」と語った。

また、数々のモテをプロデュースしてきた菅本に、結婚式をプロデュースするならどんな式にしたいか伺うと、「まずはごはんをめちゃくちゃ華やかでおいしくして、インスタ映えスポットを作って、盛れる結婚式にしたいなと思います」とおもてなしの気持ちがあふれる回答をしていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加