注目の5人組アイドルグループ・erewhon メンバーの魅力に迫る<vol.2:永眠すみれ> スゴ得限定


「きゅるりんってしてみて」「ONE BY ONE」(通称:ワンバイ)などの女性アイドルグループを輩出したNプロダクションから、新たに5人組アイドルグループ「erewhon」(読み:エレホン)がデビュー。モデルプレスでは、メンバーの萌羽ゆゆか(もえは・ゆゆか/14)、永眠すみれ(えいみん・すみれ/15) 、雨音じゅり(あまね・じゅり/15)、梦月りり(むつき・りり/15)、愛瀬りお(あいせ・りお/15)にインタビューを行い、ソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.2は、永眠すみれ。


永眠すみれ(提供写真)


◆erewhonとは


「erewhon」は15歳4人と14歳1人による5人組アイドルグループ。デビュー曲「りぴりぴ」を含め、全ての曲をミュージシャンで作詞家・作曲家の佐々木喫茶氏が書き下ろしており、キャッチーでキュートな楽曲が多いことが特徴だ。


また、「りぴりぴ」の振り付けは戦慄かなのが担当。戦慄は「りぴりぴ」について「どこかレトロでキャッチーな可愛らしいエレクトロサウンドで、平均年齢14.6歳という超かわいいメンバー達のイメージにぴったりハマってて中毒性抜群だと思います!MVでは彼女たちのアイドルとしてのフレッシュな魅力と、自然体に近い、儚げでアンニュイな雰囲気が共存していて『erewhonらしさ』が最大限に詰め込まれているなと感じます」とコメントを寄せている。


erewhon(提供写真)


◆永眠すみれ インタビュー


― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)


永眠:努力 運 言霊


― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。


永眠:戦慄かなのさんを好きになって中学1年の時イベントに行ってアイドルになりたいと思ってアイドルになりました。


― ご自身が影響を受けたアーティスト、アイドルを教えてください。


永眠:戦慄かなのさん


― 美を保つためにこころがけていること(美容、トレーニング、メイク術など)を教えてください。


永眠:保てていない…


― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?


永眠:お母さんに買ってもらったバケットハット


― オフの過ごし方は?


永眠:寝て映画見て食べて寝る。


― 今後の目標を教えてください。


永眠:大きい舞台に立つ。


◆永眠すみれ プロフィール


メンバーカラー:紫


⽣年⽉⽇:2007年1月12日(15歳)


⾎液型:不明


星座:山羊座


趣味:アイドル鑑賞 特技:寝ること


キャラクター:こだわりが強く、いつも笑顔で明るいが、実はネガティブな⼀⾯があり

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加