田中みな実、結婚に興味なしも「来年結婚するから」と宣言の理由は?恋愛観語る


【モデルプレス=2022/08/21】フリーアナウンサーの田中みな実が、20日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ/毎週土曜よる6時30分~)にて、恋愛や結婚について語った。

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
◆田中みな実「全然他者の介在を求めてない」

稲葉友 (C)モデルプレス
稲葉友 (C)モデルプレス
この日は、映画「ずっと独身でいるつもり?」(2021年)で共演した俳優の稲葉友がゲスト出演。恋愛や結婚について2人で赤裸々トークを繰り広げた。

過去の恋愛についても明かした田中だったが、「今の生活が心地良くて、全然他者の介在を求めてないって感じ」と現在は1人での生活を満喫している様子。

「今1人が超楽しい?」と稲葉に聞かれると、「超楽しいというかラクだし、乱されなくて済むじゃん。誰かが入り込むと、その人の一言によって傷ついたり…。嬉しいこともあるよ?嬉しいこともある反面、嫌だなって思う瞬間もあったり」と恋人がいる場合と比較しながら語った。

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
さらに「期待もしちゃうじゃん、多少」と続け、「誕生日とか。いなければ全然なんとも思わないけど、いたらいたでお互い祝わなきゃいけないし、祝われなきゃいけないしみたいな感じもあるし」と具体例も交えて説明していた。

◆田中みな実、恋愛と芝居に関係性?

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
また「ちょっとでも波立つことが嫌なの」とも漏らしたが、「でも恋愛してる方がきっと、浮き沈みがある分、わかんないけどね、いいお芝居ができそうな気がするの」と演技面ではいい影響があるのではないかと分析。

「付き合ってる時大体すごい泣いてんだけど私、だけどさ、なんかその傷つけられることとかないじゃん。普通に生活してて。だからもしかしたらすごい最低なやつと付き合った方が…」と恋愛をしていた方が感情が豊かになる可能性も見据え、「っていう昭和の俳優みたいな考え方、どう(笑)?」と稲葉に問いかけた。

◆田中みな実「来年結婚するから」稲葉友に宣言

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
番組終盤では突然「私は来年結婚するから」と宣言した田中。「占い師が言ってたから、それは。『来年結婚するから』って」と占い師から言われたため信じているそうで「別に恋愛もしたくないし、結婚も全然興味がないんけど、今もはや。でもするらしいので」と語った。

さらに「『あったかタイム』でも一応報告するから」と告げ、稲葉は「楽しみにしてます」と話していた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加