ゆきぽよ、“1年間無収入生活”を回顧 フワちゃんが裏側暴露


【モデルプレス=2022/08/05】モデルのゆきぽよが、4日放送の日本テレビ・読売テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。騒動後の生活や座右の銘を明かした。

フワちゃん、ゆきぽよ(C)モデルプレス
フワちゃん、ゆきぽよ(C)モデルプレス
◆ゆきぽよ、1年間無収入に「ずっと近くにいてくれた人」への感謝も
  
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよは「私色々あったじゃないですか。お仕事が本当になくて、1年間無収入だったんですよ」と騒動後から無収入になった時期があったことを告白。

「その時期にたくさん離れていった人もいたけど、ずっと変わらず近くにいてくれた人がいた。だから『絶対今周りにいる人たちを忘れないようにしよう』って思ってて」と苦しかった時期を支えてくれた周囲の方への感謝を明かした。

フワちゃん(C)モデルプレス
フワちゃん(C)モデルプレス
当時、歌手の青山テルマ、タレントの朝日奈央とともに「ゆきぽよを励ます会」を開いたというフワちゃんは「大変だった時期みたいに言ってたけど、特に当時そんな感じのテンションは感じなくて。『やばい、仕事なさすぎて何もしないからめっちゃ太った』って」と当時もテンションが変わらなかったゆきぽよの様子を暴露。松本が「どうやって食い繋いでた?」と当時のゆきぽよの生活への疑問を問うと、ゆきぽよは「貯金貯金」と明るく答えた。

◆ゆきぽよ、座右の銘を告白
 
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
「終わり良ければ全て良し」が座右の銘だというゆきぽよは「色々経験してちょっと辛いこともあったけど、今もうめっちゃ幸せだし。死ぬ時って走馬灯が見えるって言うじゃないですか。走馬灯を見て笑って死ねたら良いと思ってるから、60年後が勝負」と一風変わった考え方を告白。
 
「ちょっとした失敗はかすり傷」とも話したゆきぽよは、「(騒動は)ちょっとした失敗でもなかった気がする」と松本人志(ダウンタウン)からツッコまれると、首を傾げて「あれ?」という表情を見せ、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ・読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加