相葉雅紀「胸が熱くなりました」舞台千秋楽で志村けんさんの思いを感じた瞬間とは


【モデルプレス=2022/07/16】嵐の相葉雅紀が、15日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。志村けんさんを感じて胸が熱くなったというエピソードを明かした。

◆相葉雅紀、志村けんさんを感じ「胸が熱くなりました」

舞台「ようこそ、ミナト先生」が無事に千秋楽を迎えたことを受け、相葉は「ありがとうございました、観に来てくださったみなさま。感謝しかありません」と感謝。楽屋にかける暖簾は、志村さんから贈られたものを使用していたという相葉。

その暖簾には、志村さんが書いた「心」という文字が入っていたというが、相葉は「毎日『心』っていう字を見ながら、『心』の字に手を当ててさ、『行ってきますね』っていう気持ちで行ってた」と振り返った。

また、相葉は、最後のあいさつで一通り話した後に自然と「心よりありがとうございました」という言葉が出たと言い「『志村さんが今引っ張ってくれたな』って。毎日(心という字を)見て感じてたから」と告白。“心よりありがとうございました”という言葉は、自分ではあまり使わない言葉だったそうで、相葉は「なんでだろう?って思ったら、毎日見てるからだ、って思って。胸が熱くなりました」としみじみ語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加