注目のアイドルグループ「のらりくらり」 各メンバーの魅力に迫る<vol.4:齋藤さくら> スゴ得限定


4月に新メンバー2名が加入し、新体制をスタートさせた「のらりくらり」の活動が勢いを増している。7月には最大規模のワンマンライブも控えている彼女らにモデルプレスはインタビューを行い、西蓮寺みさ、北乃あみ、藤吉ひな、齋藤さくら、瀬川ましろ、小山りほのソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.4は、齋藤さくら。


齋藤さくら(提供写真)


◆のらりくらりとは


「ゆるりふわりと。のらりくらり」をコンセプトに2021年5月にデビューした6人組のアイドルグループ。ごろごろしてたい、ゆっくりしたい、でも頑張らなきゃ!という誰しもがもつ気持ちを時には楽しくポップに、時には綺麗に歌い上げる。メンバーは西蓮寺みさ、北乃あみ、藤吉ひな、齋藤さくらに加えて、今年4月に瀬川ましろ、小山りほが新メンバーとして加入した。


のらりくらり(提供写真)



◆齋藤さくら インタビュー


― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)


齋藤:ダンス、末っ子、笑顔


― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。


齋藤:元々ダンスが好きで、なにかダンスを活かすことは出来ないかと思っていて、その時に友達からのらりくらりを勧められて、アイドルを調べていくうちに、自分のやりたいことはこれだ!って思い、この活動を始めました。


― ご自身が影響を受けたアーティスト、アイドルを教えてください。


齋藤:E-girlsさんとわーすたさんです。


E-girlsさんをみてダンスに興味をもち、ダンスを職業にしたいなと思うようになりました。わーすたさんは自分のなりたいアイドル像にピタリとはまっていて、憧れの存在です。


― 美を保つためにこころがけていること(美容、トレーニング、メイク術など)を教えてください。


齋藤:いつでも日傘を持ち歩いてます!去年の夏日焼け止めだけで、出歩いてたら、すごい焼けてしまって後悔したので、どんなに曇っていても極力さすように心がけてます!


― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?


齋藤:黒縁メガネです。


ちょっとずつ違う形の黒縁メガネを6個持ってます。少しの変化ですがだいぶ印象が変わるので、いつもその日のコーディネートによって変えてたのしんでます!


― オフの過ごし方は?


齋藤:お洋服が好きなので目的なしに買い物に行ったり、ネットショッピングを一日中見たりする日が多いです。


近くの公園にお散歩行ってみたり、お家でゴロゴロYouTubeや映画、アニメを見る日もあったり、気分で結構過ごし方が変わります


― 今後の目標を教えてください。


齋藤:先日武道館でアイドルさんのライブを拝見させてもらって、沢山刺激を受けて、自分たちに足りない部分が沢山見えてとても勉強になりました。そして、のらりくらりとして武道館に立ちたいという目標、夢が出来ました。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加