Little Glee Monster・MAYU「ハマってる美容法」「好きな男性のタイプ」…素顔に迫る一問一答 スゴ得限定


最強の歌少女たちが全国から集まって結成された、平均年齢16歳の6人組女子高生ボーカルグループ・Little Glee Monster(通称:リトグリ)。圧倒的な歌唱力はもちろん、それぞれの等身大のキャラクターが、特に同世代ファンから愛されている。モデルプレスは、4人のピックアップメンバーに一問一答を実施。3人目は、大阪府出身のヒョウ柄好き、MAYUが回答!



MAYU(Little Glee Monster)/(C)モデルプレス


◆Q1.いちばん行ってみたい国は?



MAYU:グアムに行きたいです。Twitterでフォローしてるモデルさんの「グアムに行った」という写真を見て…「なんていいところなんだ!」と思い、行ってみたいです。



◆Q2.最近もっとも嬉しかったことは?



MAYU:「ピノキオ」に出てくるフィガロのスマホケースを手に入れたことです。メインキャラクターじゃないので、見つけた時は感動してめっちゃ嬉しかったです!



MAYU(Little Glee Monster)/(C)モデルプレス


◆Q3.最近泣いたことは?



MAYU:3月末に携帯をなくしてしまって、探している時間は半泣きでした。それに失くした翌日がワンマンライブだったので、その間家族に探してもらったんですけど、ご近所の家の庭の垣根にポンって置いてあったみたいで…。道路にポツンて落ちてたからそこに置いておいたと言われたらしく、なんとか無事に見つかってよかったです。



◆Q4.今ハマっていることは?



MAYU:キャップが好きで10個以上は持っているんですけど、最近新しいアイテムを3つくらいゲットして、それをTwitterに載せることにハマっています!



MAYU(Little Glee Monster)/(C)モデルプレス


◆Q5.この夏、挑戦したいことは?



MAYU:この夏は沖縄に行きたいです!親戚はいないんですけど、自分の中で勝手に第二の故郷にしていて(笑)。1度だけ結婚式で行ったことがあるんですけど、家の造りや三味線の音が、すごく懐かしい感じで好きなんです。BEGINさんの曲も好きで、故郷を懐かしむ気持ちになれるので、沖縄に行きたいなって思っています。



◆Q6.好きな男性のタイプは?



MAYU:「送る」という言葉を使わずに家まで送ってくれる人(笑)。さり気なく送ってくれる人はカッコイイなって思います。



MAYU(Little Glee Monster)/(C)モデルプレス


◆Q7.ハマっている美容法は?



MAYU:衣装でも足を出すことが多いし、私服でもショートパンツをよく履くので、脚のマッサージをしています。サランラップの芯などでリンパを伸ばしていると、朝にスッキリするんです。最近、マネージャーさんに「脚がシュッとしたんじゃない?」って言われて、すごくやる気も出たので、いま頑張っています!



◆Q9.今年中にやっておきたいことは?



MAYU:今年中には腹筋を割っていたいです。衣装も夏は腹見せ短パンが多いので、カッコイイ自分になるために、今年は絶対にサボらないで毎日筋トレして割ろうと思っています!



(modelpress編集部)




MAYU(Little Glee Monster)/(C)モデルプレス


■MAYU(まゆ)プロフィール


1999年9月12日生。大阪府出身。


ヒョウ柄好きで、声が大きい。


スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加