おのののか&夫・塩浦慎理選手、夫婦揃って誌面登場 サウナの魅力伝える


【モデルプレス=2022/07/05】タレントのおのののかと夫の競泳・塩浦慎理選手が、7日発売の「SAUNA BROS.」vol.4に夫婦揃って登場する。

おのののか&塩浦慎理 (東京ニュース通信社刊)
おのののか&塩浦慎理 (東京ニュース通信社刊)
◆おのののか&塩浦慎理、夫婦でサウナを満喫

おのののか&塩浦慎理 (東京ニュース通信社刊)
おのののか&塩浦慎理 (東京ニュース通信社刊)
「すべてが自由ですべてがピースフルな“サウナ”をすこしでも多くの方に伝えたい」という思いから、ただただ、サウナが好きな編集部員が、愛情と熱量だけで制作した「SAUNA BROS.」。これまで発刊してきたvol.1~vol.3は完売する書店も続出した。

今号は、おの&塩浦が夫婦揃って登場。都内にあるサウナ施設「HUBHUB日本橋人形町」で撮影を敢行。大切な人と幸せな時間を共有できるサウナが増えているということで、サウナで夫婦水入らずの時を過ごす2人の時間を撮影した。

「幸せな空間を共有できるのがいいね」(おの)、「言葉を交わさなくても同じ空間と時間を共有できるのはよかったな」(塩浦)と2人が語るように、大切な人と過ごす空間として利用するというまた違った新しいサウナの魅力を教えている。

初夏の夕方のサウナ室で、ピースフルに満ち溢れた時間が過ぎていく瞬間瞬間が切り取られており、「サウナっていいな」と心から思わせてくれるようなグラビア&インタビューになっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加