「恋マジ」小野花梨、話題の“今カレ”シーンでのアドリブ明かされる SixTONES松村北斗の“あだ名”との共通点に注目


【モデルプレス=2022/06/16】女優の広瀬アリスが主演を務めるカンテレ・フジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)の公式Twitterが、15日に更新された。女優の小野花梨のアドリブが明かされ、反響が寄せられている。

小野花梨「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話より(C)カンテレ
小野花梨「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話より(C)カンテレ
◆ひな子の“今カレ”登場に衝撃

岡山天音、広瀬アリス「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話より(C)カンテレ
岡山天音、広瀬アリス「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話より(C)カンテレ
本作は、恋に本気になれない6人の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリー。27歳にして恋愛経験ゼロ、それでも「恋なんて、人生のムダ!」と宣言していた恋愛不要女子・桜沢純を広瀬、純と交際することになる長峰柊磨をSixTONESの松村北斗が演じる。

小野花梨、広瀬アリス「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話より(C)カンテレ
小野花梨、広瀬アリス「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話より(C)カンテレ
ひな子は柊磨が働くレストラン・サリューの常連客で、柊磨と体の関係を持っていた。しかし柊磨は純と真剣交際をスタートさせ、柊磨に好意を抱いていたひな子は失恋。それでも度々サリューに足を運んでおり、ある日店で純と遭遇する。

ひな子は別の席に座る男性(コロコロチキチキペッパーズ・ナダル)を指さし「どう?私の今カレ」と紹介。“なーちょび”と呼び、ラブラブな姿を見せるのだった。

◆小野花梨のアドリブ明かされる

突然の“今カレ”登場と相手を演じていたのがナダルだったことに視聴者からは驚きの声が殺到したが、今回Twitterでは小野とナダルのオフショットが公開。

「突如登場したひな子ちゃんの今カレ ビックリさせてすみませんでした ちなみに彼を『なーちょび』と呼んでいたのは #小野花梨 さんのアドリブです なーちょびの『ナ』は… #ナダル #恋マジ」と“なーちょび”はナダルから来たアドリブだったと明かされた。

◆松村北斗のあだ名との共通点が話題

この裏話を受け視聴者の間で話題を呼んだのが、松村の「恋マジ」現場でのあだ名。7日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~)にSixTONESが出演した際、松村は「ちょっとでも盛り上がればと思って俺が『まーちょびがいい』って言った」と本人発信で現場でのあだ名を“まーちょび”にしたと語っていた。

ナダル (C)モデルプレス
ナダル (C)モデルプレス
ひな子の恋人の“なーちょび”と松村のあだ名“まーちょび”が似ていることから、視聴者の間では「〇〇ちょびって呼ぶの流行ってるの(笑)?」「なーちょびとまーちょびどっちが先なのか知りたいww」「恋マジの現場面白すぎる」など、注目する声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加