日向坂46渡邉美穂「失神していた」一番思い出に残る活動明かす


【モデルプレス=2022/06/15】6月28日の卒業セレモニーをもって同グループを卒業する日向坂46の渡邉美穂が14日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)に出演。一番思い出に残った活動を明かした。

渡邉美穂(C)モデルプレス
渡邉美穂(C)モデルプレス
◆渡邉美穂、一番思い出に残る活動明かす

渡邉美穂(C)モデルプレス
渡邉美穂(C)モデルプレス
今回渡邉は、メンバーの加藤史帆が火曜日パーソナリティを務める同番組にゲストとして登場。ファンから、これまでで一番思い出に残っている活動を問われた渡邉は「今だから言えることなんですけど」と切り出し、「私人生で初めてFUJIYAMA乗ったんですけど、怖すぎて失神しちゃって」と明かした。

高校卒業を記念した雑誌の撮影で、富士急ハイランドを訪れたという渡邉。「FUJIYAMAって(乗車中に)写真撮られるんですよ」と説明し、自身が失神している時の写真をスタジオにいるオテンキのりと加藤に公開した。加藤は「顔が後ろに倒れて本当に失神している」と驚くと、「でもこれが一番楽しかった」と渡邉は振り返った。

◆渡邉美穂の“失神”エピソードに反響

渡邉美穂(C)モデルプレス
渡邉美穂(C)モデルプレス
リスナーからは、「怪我しなくて良かった」「確かにFUJIYAMAは怖い」「卒業記念で失神は思い出に残る」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加