加藤綾子「Live News イット!」9月卒業&休業発表 「家族との時間をより大切にしたい」


【モデルプレス=2022/06/03】フリーアナウンサーの加藤綾子が3日、公式サイトにて、9月末をもってメインキャスターを務めるフジテレビ系「Live News イット!」(毎週月~金曜15時45分~)を卒業することを発表した。

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
◆加藤綾子、番組卒業&休業を報告

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
加藤の所属事務所は「ご報告」と題し、9月末に加藤が番組を卒業することを発表。「加藤自身、仕事に真摯に向き合い走り続けて参りましたが昨年の結婚をきっかけに、家族との時間をより大切にしたいという本人の思いもあり、 番組を卒業させて頂くこととなりました」と経緯を説明した。

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
また、今後の活動については、体調管理や家庭の時間を考慮し、休業すると報告した。(modelpress編集部)

◆コメント全文

関係者の皆様
初夏の候、皆様におかれましては
ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社、加藤綾子は9月末をもちまして
フジテレビ「Live News イット!」を卒業させて頂く運びとなりました。
フジテレビアナウンサーを経てフリーとなり、今日まで14年
加藤自身、仕事に真摯に向き合い走り続けて参りましたが
昨年の結婚をきっかけに、家族との時間をより大切にしたいという本人の思いもあり、 番組を卒業させて頂くこととなりました。
今後につきましては、自身の体調管理や家庭の時間を考え暫くの間は、お仕事をお休みさせて頂きます。
何卒ご理解を賜り、今後とも変わらぬご声援の程宜しくお願い申し上げます。

株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメント



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加