稲葉友、キスマイ藤ヶ谷太輔の“神対応”に胸キュン「ジャニーズの後輩だったら…」


【稲葉友/モデルプレス=6月18日】俳優の稲葉友が18日、都内で行われた映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』初日舞台挨拶に、W主演をつとめるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、俳優の窪田正孝をはじめ、飯豊まりえ、山崎紘菜、耶雲哉治監督とともに出席。稲葉は、藤ヶ谷の紳士な振る舞いにキュンとしたというエピソードを披露した。

稲葉友、キスマイ藤ヶ谷太輔の“神対応”に胸キュン「ジャニーズの後輩だったら…」(C)モデルプレス
稲葉友、キスマイ藤ヶ谷太輔の“神対応”に胸キュン「ジャニーズの後輩だったら…」(C)モデルプレス
稲葉友(C)モデルプレス
稲葉友(C)モデルプレス
以前イベントで、藤ヶ谷と似た衣装になってしまったという稲葉。その際に「藤ヶ谷くんが『お前と衣装被ったから変えてくるわ~』って笑いに変えて藤ヶ谷くんのほうが衣装を変えてくれた」と明かし、その後稲葉が感謝を伝えようと藤ヶ谷に連絡すると「『そんなの気にするなよ。また初日よろしくな』って言ってくれて。もう“キュン”ですよ!」と藤ヶ谷の“神対応”を熱弁した。

会場からも拍手が起こると、藤ヶ谷は照れくさそうに「でもまあ、ジャニーズ事務所の後輩だったらぶっ飛ばしてますよ」と笑いを誘い、「そんなことしないでしょ」と窪田からのツッコミを受けていた。

◆藤ヶ谷×窪田が“究極のラブストーリー”を描く

映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』の原作は1996年~2000年まで「別冊フレンド」(講談社)にて連載され、少女マンガの枠を超えた“究極のラブストーリー”として圧倒的な支持を受けた惣領冬実氏の同名漫画。

学園の人気者でありながら、心に傷を負い複雑な過去を抱える樫野零を藤ヶ谷、零の中学の同級生・桐島牧生を窪田、誰にも心を開かず孤独に生きてきたヒロイン・麻生キラを飯豊がそれぞれ演じ、映画では1月期に日本テレビ系にて放送された連続ドラマから半年後の物語を描く。稲葉は、零の親友・木田達也役を演じる。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加