King & Prince永瀬廉「新・信長公記」で金髪に ファンから注目集まる「ブレザーから学ランに」「明智から信長って縁感じる」


【モデルプレス=2022/05/27】King & Princeの永瀬廉が27日、7月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(毎週日曜よる10時30分~)で主演を務めることがわかった。ビジュアル解禁に伴い、永瀬の髪色や衣装に注目が集まっている。

◆永瀬廉、金髪&学ラン姿に反響

同作で永瀬が演じる主人公・織田信長は西欧文化を取り入れた奇抜な学ランを身に纏い、常に何かを食べ続けているちょっぴり風変わりな変人。

永瀬は役に合わせ、髪色を黒髪から金髪にイメージチェンジ。さらに、2019年に放送されていた同局系土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(通称:俺スカ)で黒髪にブレザー姿で出演していた当時とのギャップも話題に。

同日の情報解禁を受け「役柄に合わせての金髪だったんだ!」「イメチェンの謎がやっとわかった」と、4月から行われていたグループ初の4大ドームツアー「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」の福岡公演で初披露し、グループのInstagramに投稿されていた金髪の永瀬について「何か新しいお仕事かな?」と考察していたファンからの反響が続出。

また、「金髪の廉くん最強」「ビジュ爆発」と永瀬の新たな姿に絶賛の声が殺到。「ブレザーから学ランに」「明智から信長って縁感じる」と「俺スカ」で“明智秀一”を演じていた永瀬を思い出したという声も寄せられている。

◆永瀬廉主演「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」

物語の舞台は、織田信長、徳川家康、豊臣秀吉ら誰もが知る戦国武将のクローン高校生たちが集結した、とんでもない学校。そんな学校で、クセ者揃いの英雄たちが、学園のてっぺん目指して大暴れするストーリーが展開される。

この夏、緻密な頭脳戦、華麗なアクション、コミカルな笑いまで何でもありの家族みんなで楽しめる、笑っちゃうくらい新しい学園天下獲りエンターテインメントが開幕する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加