「俺かわ」康介(山田涼介)、須藤(津田健次郎)&和泉(芳根京子)のバックハグ目撃 キス寸止め予告に「どういう展開?」「来週まで待てない」の声


【モデルプレス=2022/05/08】Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(毎週土曜よる11時30分~)の第4話が、7日に放送された。康介(山田)が須藤(津田健次郎)と和泉(芳根京子)のバックハグを目撃してしまったことや次回予告への反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

芳根京子、山田涼介、津田健次郎 「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第4話より(C)テレビ朝日
芳根京子、山田涼介、津田健次郎 「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第4話より(C)テレビ朝日
◆山田涼介主演「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

同作は、山田演じる「可愛い」を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介と、芳根演じる26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉、キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ。

◆康介(山田涼介)の恋の行方は?

芳根京子 「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第4話より(C)テレビ朝日
芳根京子 「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第4話より(C)テレビ朝日
異動してきた若手社員・和泉(芳根)の教育係として関わっていくうちに、和泉へ恋心を抱いていることに気づいた康介(山田)。しかし、和泉は異動前に所属していた開発部の上司・須藤(津田)が気になっている様子に気づく。

そんな中、和泉が情報漏洩したのではないかという噂が。さらに、商品開発部の先輩だった成島(味方良介)から攻められてしまい、社内は騒然としてしまう。

和泉を守り、格好良い姿を見せようとする康介だったが、須藤が大人な振る舞いを見せ事態を収束。康介は、和泉のために何もできなかったことを悔やんでいた。

その後康介は、和泉が須藤から「少し話せるか?」と呼び出されているところを目撃。意を決したように後を追いかけると、涙を流している和泉を須藤がバックハグしていたのであった。

「そりゃあそうだよね…俺の出る幕なんて…」と肩を落とす康介の寂しげな表情が映し出され、次週へと続いた。

◆康介(山田涼介)&和泉(芳根京子)の“キュンムズ”に反響

視聴者からは「まさかの和泉と須藤が…!」「康介、切ない」「頑張れ!」「康介の気持ちが報われて欲しい」などとネット上に反響が殺到。さらに、康介と和泉のキス寸前の次回予告が流れると「どういう展開?」「来週まで待てない」「続きが気になる」などと既に第5話への期待の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加