メンズアイドルグループ・Tim&U 各メンバーの魅力を徹底解剖<vol.2:佐藤大翔> スゴ得限定


昨年10月にデビューワンマンライブを行ったメンズアイドルグループ「Tim&U」。元ジャニーズJr.の秋山大地がプロデューサーを務めており、ライブアイドル業界に新たな風を吹き込んでいる。今回モデルプレスは、メンバー7名にインタビューを行い、松浦拓真、佐藤大翔、東勇太、伊吹遥翔、高橋湊、佐野朝陽、城村剣のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.2は、弟担当の佐藤大翔。


佐藤大翔(提供写真)


◆Tim&Uとは


グループ名の由来は、「THIS IS ME, AND YOU.」。「メンバー」と「ファン」と「運営」が一つになって、0から王童アイドルを作り上げていくことをコンセプトに活動する。「10 ⽇後に顔出しするアイドル」などの企画でTikTok にて話題を集め、開始1ヶ月でTikTokのフォロワー数は17,000人に到達。昨年10月にデビューワンマンライブを行った。


元ジャニーズJr.の秋山大地がプロデューサーを務めているほか、AKB48や乃木坂48、AAAなどへの楽曲提供経歴を持つ早川博隆氏がサウンドプロデューサーとして脇を固めている。


Tim&U(提供写真)



◆佐藤大翔 インタビュー


― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)


佐藤:笑顔、弟、元気


― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。


佐藤:アイドルに憧れがあったためオーディションを受けました。


― ご自身が影響を受けたアーティスト、アイドルを教えてください。


佐藤:Hey!Say!Jump!の山田涼介さん


― スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていることを教えてください。


佐藤:食べたいものは食べたいときに食べる!


― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?


佐藤:少し大きめのサイズの服を着る。


― オフの過ごし方は?


佐藤:ゲームかアニメを観ます。


― 今後の目標を教えてください。


佐藤:Tim&Uとしてもっと有名なグループになってテレビに出演すること。


スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加