相葉雅紀MCの新動物番組、コーナー内容発表 メインビジュアルも公開


【モデルプレス=2022/04/02】相葉雅紀がMCを務める日本テレビ系の新動物番組「嗚呼!!みんなの動物園」(4月9日スタート、毎週土曜よる7時~)のメインビジュアルが公開された。コーナー内容も明らかになり、初回収録を終えた相葉が感想をよせた。

「嗚呼!!みんなの動物園」メインビジュアル(C)日本テレビ
「嗚呼!!みんなの動物園」メインビジュアル(C)日本テレビ
「I LOVEみんなのどうぶつ園」からパワーアップした同番組は、こんな動物好きな人、よく見つけたなと思えるほどとにかく動物が好きな人=“ガチ恋さん”を続々紹介。“ガチ恋さん”を通して、「動物たちの面白さ」を、今以上に伝えていく。

◆相葉雅紀「僕自身毎週楽しみ」

初回放送の収録を終えた相葉は、「今までは動物たちを中心にお伝えしてきましたが、これからは動物プラス“人”にも注目しますので、皆さんが思わずその“人”に共感できるVTRをお見せできるのでは、と思います」とコメント。「“ガチ恋さん”に愛された動物たちは、幸せだなって本気で感じますし、自分にはない考えをもった“ガチ恋さん”がたくさん出てきます。ここまで愛が大きくなると、人ってこうなるんだ!と言うことが色々な形で表現されていて、僕自身毎週楽しみです!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加