瀬戸利樹、所属事務所退所を報告 俳優活動は継続へ


【モデルプレス=2022/04/01】俳優の瀬戸利樹が4月1日、自身のInstagramを更新。3月31日をもって所属事務所の研音を退所したことを報告した。

瀬戸利樹(C)モデルプレス
瀬戸利樹(C)モデルプレス
◆瀬戸利樹、所属事務所退所

瀬戸利樹(C)モデルプレス
瀬戸利樹(C)モデルプレス
瀬戸は「この度、2022年3月31日をもって、9年間お世話になりました研音を退所することとなりました」と同事務所からの退所を発表。

所属した9年前のことを振り返り「高校を卒業したばっかりの僕はこの事務所で一から学び励まされ、沢山のチャンスと様々な経験の場を頂きました。これまで育ててくださったことに心から感謝しています」と感謝をつづった。また「この大きな財産を活かして引き続き、俳優活動を邁進していきたいと思っています」と今後も俳優としての活動は継続していくという。

瀬戸利樹(C)モデルプレス
瀬戸利樹(C)モデルプレス
続けて「いつなん時も支え続けてくださったファンの皆さまへも厚く感謝しています。さらに飛躍した姿を皆さんにお見せできますよう精進を重ねていきます」とファンへもメッセージ。

そして「今後のお仕事のお知らせは引き続きTwitter、Instagramで報告をさせて頂き、新しいホームページなどは後日報告致しますのでお待ち頂けると幸いです」と今後については改めて報告を行うとしている。

瀬戸は1995年10月7日生まれ、千葉県出身。2014年、日本テレビ系ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で俳優デビュー。2015年には映画『ストレイヤーズ・クロニクル』にてスクリーンデビューを果たした。テレビ朝日系『仮面ライダーエグゼイド』(2016~2017)で鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ役を演じたことで、若い世代を中心に人気が急上昇。このほかの出演作にABC・テレビ朝日『深夜のダメ恋図鑑』(2018)、MBS・TBS『都立水商!~令和~』(2019)、映画『PとJK』(2017)、『チア男子!!』(2019)、日本テレビ『偽装不倫』(2019)、ABCテレビ『マリーミー!』(2020)など。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加