メンズアイドルグループ・Tim&U 各メンバーの魅力を徹底解剖<vol.1:松浦拓真> スゴ得限定


昨年10月にデビューワンマンライブを行ったメンズアイドルグループ「Tim&U」。元ジャニーズJr.の秋山大地がプロデューサーを務めており、ライブアイドル業界に新たな風を吹き込んでいる。今回モデルプレスは、メンバー7名にインタビューを行い、松浦拓真、佐藤大翔、東勇太、伊吹遥翔、高橋湊、佐野朝陽、城村剣のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.1は、リーダー担当の松浦拓真。


松浦拓真(提供写真)


◆Tim&Uとは


グループ名の由来は、「THIS IS ME, AND YOU.」。「メンバー」と「ファン」と「運営」が一つになって、0から王童アイドルを作り上げていくことをコンセプトに活動する。「10 ⽇後に顔出しするアイドル」などの企画でTikTok にて話題を集め、開始1ヶ月でTikTokのフォロワー数は17,000人に到達。昨年10月にデビューワンマンライブを行った。


元ジャニーズJr.の秋山大地がプロデューサーを務めているほか、AKB48や乃木坂48、AAAなどへの楽曲提供経歴を持つ早川博隆氏がサウンドプロデューサーとして脇を固めている。


Tim&U(提供写真)


◆松浦拓真 インタビュー


― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)


松浦:堅実、家庭的、温厚


― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。


松浦:スカウトをお受けしてアイドルに興味を持ったことが始まりでした!


― ご自身が影響を受けたアーティスト、アイドルを教えてください。


松浦:Kis-My-Ft2さん


― スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていることを教えてください。


松浦:肉、魚、野菜を必ず食べる。筋トレをしている。


― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?


松浦:Tommy Hilfigerの服が好きです。


― オフの過ごし方は?


松浦:普段できない場所の掃除と、近所で行ったことがない場所の開拓をしています。


― 今後の目標を教えてください。


松浦:Tim&Uとしてメジャーデビューすること!


スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加