【2022春ドラマ】広瀬アリス×松村北斗のラブストーリー、土屋太鳳×松下洸平が夫婦役など あらすじ&見どころまとめ


【モデルプレス=2022/03/19】新生活の始まりとともに、4月からは続々と春ドラマがスタート。今回は、モデルプレスが注目するこの春スタートのドラマ(プライムタイム)の見どころを一挙紹介。

(上段左から)高橋一生、上野樹里、綾瀬はるか、広瀬アリス、ディーン・フジオカ(下段左から)満島ひかり、今田美桜、土屋太鳳、間宮祥太朗、多部未華子 (C)モデルプレス
(上段左から)高橋一生、上野樹里、綾瀬はるか、広瀬アリス、ディーン・フジオカ(下段左から)満島ひかり、今田美桜、土屋太鳳、間宮祥太朗、多部未華子 (C)モデルプレス
◆月曜日
◆「元彼の遺言状」

綾瀬はるか(C)フジテレビ
綾瀬はるか(C)フジテレビ
放送日:4月11日スタート/毎週月曜よる9時(初回30分拡大/フジテレビ系)
出演者:綾瀬はるか、大泉洋ほか

宝島社主催の2021年第19回「このミステリーがすごい!」大賞で大賞を受賞した新川帆立氏による同名小説が原作。主人公・剣持麗子の元彼・森川栄治が残した「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言を受け、麗子が依頼人と共謀して一獲千金を狙う破格の遺産相続ミステリー作品。ドラマでは、弁護士の麗子が数々の難解なミステリーを解決するという異色の痛快推理劇として、原作の世界観はそのままにドラマオリジナルのエピソードも描いていく。

<あらすじ>

剣持麗子(綾瀬)は国内大手「山田川村・津々井法律事務所」で働く敏腕弁護士。敏腕ではあるものの、手段を選ばない剛腕さが仇となり、クライアントともめてボーナスカットされることに。処遇に憤慨ししばしの間休職することになった剣持のもとに、この上ない一獲千金のチャンスが訪れる。謎の男・篠田から、大学時代に半年だけ付き合った元彼・森川栄治が永眠したという連絡が入ったのだ。栄治には巨額の遺産があり、さらに、「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言状を残していた。剣持は篠田を“殺人犯”に仕立て上げ、共謀して遺産を山分けする計画を立てるが…。

◆「恋なんて、本気でやってどうするの?」

広瀬アリス(画像提供:カンテレ)
広瀬アリス(画像提供:カンテレ)
放送日:4月18日スタート/毎週月曜よる10時(初回15分拡大/カンテレ・フジテレビ系)
出演者:広瀬アリス、松村北斗(SixTONES)、西野七瀬ほか

27歳で“恋なんて人生のムダ!”と宣言している恋愛経験・男性経験ゼロの桜沢純を広瀬、そんな純の前に現れる女性を癒す天才で“来る者拒まず去る者追わず”の刹那恋愛主義男子・長峰柊磨役を松村が演じる。2人は2012年に放送された「黒の女教師」(TBS系)以来、約9年ぶりの共演。純や柊磨を含む恋に本気になれない6人の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリーである。

<あらすじ>

純は、食器ブランド「相良製陶」の洋食器デザイナー。大事な展示会の仕事を任されるなど若きチーフとして上司からの信頼も厚いが、一方では、アラサーでありながら恋愛経験ゼロ。その上、結婚どころか恋愛への興味もゼロ。仕事も趣味も充実しているから恋なんていらない、が彼女のポリシーなのだ。ある日純は、街中でふと目にとまったフレンチビストロ「サリュー」で1人ランチを楽しむ。その店は、イケメンのギャルソン・柊磨目当てに女性客が殺到する人気店なのだが、食べるのが大好きな純は柊磨に目もくれず、シェフの岩橋要(藤木直人)が作った料理に舌鼓をうち、仕事柄使っている食器のチェックにも余念がない。

後日、親友2人と女子会で再び店を訪れた純は、初めて柊磨の顔面偏差値の高さに気づく。しかし、色めき立つ主婦の清宮響子(西野七瀬)とアパレル店員の真山アリサ(飯豊まりえ)をよそに、純は柊磨にまったく興味を示さない。それどころか、「私の人生に恋愛みたいな不確定要素はいらない」と豪語し、2人をあきれさせる。ところが、そんな彼女に興味を持った柊磨の“ある言葉”に、純は思わずドキッとさせられて…。

そんな中、純は会社の元先輩で、今はネイルサロンを経営している中川岬希(香椎由宇)から、営業の坂入拓人(古川雄大)が転勤先のシンガポールから戻ってくると聞かされる。拓人は高校時代の部活の先輩で、入社後に偶然再会した、純のかつての“推し”だった――。一方、コンビニ店員の克巳(岡山天音)は、パパ活中のアリサを目撃してしまう…。

◆火曜日
◆「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」

磯村勇斗、田中圭、上野樹里、松重豊、井川遥(C)TBS
磯村勇斗、田中圭、上野樹里、松重豊、井川遥(C)TBS
放送日:4月19日スタート/毎週火曜よる10時(初回15分拡大/TBS系)
出演者:上野樹里、松重豊、田中圭ほか

上野演じるヨガインストラクターの主人公が、松重演じる妻に先立たれた父と共に、父娘2人で婚活にチャレンジする物語。突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第2の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリー。脚本は、「ダメな私に恋してください」(2016年)、「あなたのことはそれほど」(2017年)、「初めて恋をした日に読む話」(2019年)など、数々のTBS火曜ドラマを手掛けてきた吉澤智子氏が担当する。

<あらすじ>

ヨガインストラクターとして働く杏花は、母が他界した2年前に実家へ戻り、現在は父と2人暮らし。生徒の前では「心身ともに穏やかな暮らし」を送っているように取り繕っているが、実際の生活は穏やかさとは程遠く、いつもバタバタと何かに追われている。大雑把な性格のため身の回りのことや家事もとにかく雑で、同居中の父とはケンカが絶えない。自分の時間を自分のために使いたいのに、お荷物な父の面倒も見なくてはならず、おかげで結婚願望も薄い。そんな杏花が、父に巻き込まれる形で始めた婚活を通して、「誰かと共に生きること」を実感していく。

◆水曜日
◆「特捜9 season5」

放送日:4月6日スタート/毎週水曜よる9時(テレビ朝日系)
出演者:井ノ原快彦ほか

同作の醍醐味と言えば、事件解決へと導く特捜班メンバーの痛快な活躍と、キャラクターの背景にまでスポットを当てた丁寧な人物描写の数々。「season5」では、メンバーそれぞれが抱える“事情”にさらに深くフォーカス。先々の展開に、より興味を持てる仕掛けが満載となっている。

「警視庁捜査一課9係」時代から15年間にわたり“友人以上の絆、恋人未満の信頼”を培い、「season4」の最終回でついに職場内結婚というフィナーレを迎えた志保と村瀬。当時はSNS上位を席巻するほどの話題をさらったふたりだが、本作では結婚からおよそ1年後が舞台に。夫をサポートしながら、刑事として捜査に挑むというあわただしい日常を送る志保。このふたりの行く末からも目が離せない。

1話完結ドラマながら、彼らが抱えてきた事情と今の思いがからみあって変貌を遂げていくさまを、1クールを通して“縦軸”として描いていく。今やすっかりお茶の間に浸透したメンバーが、これまでとは違う表情や新たな一面を披露する。

<あらすじ>

警察官が自らの銃を奪われ、後頭部を撃たれ死亡するという痛ましい事件が発生。捜査本部で遺留品を調べる特捜班の青柳靖(吹越満)と、品川東署の刑事・高尾由真(深川麻衣)は、現場に残されていた長さ10センチほどの針金をコーティングし、先端が加工された“クリーニングハンガー”に目を留めるが。やがて、その“クリーニングハンガー”を空き巣に使うピッキングツールと踏んだ国木田誠二班長(中村梅雀)や浅輪直樹(井ノ原)ら特捜班は捜査を開始。同様の手口で逮捕歴のある男の身柄を確保するも、2件目の殺人が起きて。
 
事件現場であるレストランに小宮山志保(羽田美智子)らが出向く。殺害されたのは同店のシェフで、青柳靖と矢沢英明(田口浩正)は現在、行方をくらませている従業員をよくりつけていたとの情報と“マスク姿の男”が現場付近をうろついていたとの目撃談を得るのだった。やがて、従業員を拘束。捜査本部は日常と化していたシェフからのパワハラに耐えかねての怨恨と見ていたが、なんと、第3の事件が発生することに。次の被害者は闇金業の男で、やり口と使用された拳銃は1件目、2件目と同様と判明。そして防犯カメラには、例の“マスク姿の男”が映っていて。残る弾丸は、あと2発。警察官、レストランシェフ、闇金、次は誰が狙われるのか!?そんな中、直樹はあることをひらめいて、新藤亮(山田裕貴)とともに、事件現場を改めて訪れて手掛かりを探すも、ついに恐れていた“第四の事件”が!?

◆「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」

今田美桜、江口のりこ/「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」ポスタービジュアル(C)日本テレビ
今田美桜、江口のりこ/「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」ポスタービジュアル(C)日本テレビ
放送日:4月13日スタート/毎週水曜よる10時(日本テレビ系)
出演者:今田美桜、江口のりこ、鈴木伸之ほか

暑苦しく働くのが青臭い?でも、一生懸命働くって、カッコいいじゃん!ニッポンのお仕事を明るくする、ラブ・ジョブ・エンターテインメントが開幕する。

<あらすじ>

ワークライフバランスや副業、リモート会議…「働き方」が大きな転換期を迎えている今、底抜けに明るい1人のポンコツ新入社員が誕生する。その名は、田中麻理鈴。

窓際部署に配属された彼女は、同じ部署で働く謎の先輩社員・峰岸さんから「あなた、出世したくない?」と、そそのかされる。デキない、しかし、メゲない麻理鈴は、各部署のクセ者社員たちが抱える職場の問題にぶち当たりながら、持ち前の明るさと、峰岸さんの小ずるい出世メソッドを武器にして出世の階段を駆け上がる。

どうして、麻理鈴はがむしゃらに頑張れるのか?それは…一目惚れした名前も知らない先輩社員に近づきたいから。さらに、峰岸さんが麻理鈴を出世に導くことにも理由があって…!?

◆「ナンバMG5」

間宮祥太朗(C)フジテレビ
間宮祥太朗(C)フジテレビ
放送日:4月13日スタート/毎週水曜よる10時(初回15分拡大/フジテレビ系)
出演者:間宮祥太朗、神尾楓珠、森川葵ほか

不良漫画の天才・小沢としお氏の「ナンバMG5」&「ナンバデッドエンド」(秋田書店)を映像化。筋金入りのヤンキー一家「難破家」の次男・剛(間宮)が、実は「ヤンキーをやめたい」「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという高校“逆”デビュー物語。

<あらすじ>

家族の前では特攻服を着たバリバリのヤンキー、学校では制服を着た真面目な高校生、という二重生活がスタートし、学校では優等生として美術部に入部するものの…いじめられている友人を放っておけず、つい特攻服に着替えて助けたことをきっかけに、正体不明の最強ヤンキーとしてどんどんのし上がってしまうという波瀾万丈なストーリー。誰にも言えない秘密を抱えながら、憧れだった普通の高校生活を送ることができるのか?「制服⇔特攻服」という変身ヒーローもののような痛快コメディー要素だけではない。二重生活から生じる人間関係の亀裂、そして苦悩…しかしそこから生まれる友情・家族愛まで、全く新しい青春ヤンキードラマとして、斬新に描いていく。

◆木曜日
◆「警視庁・捜査一課長」

内藤剛志(C)テレビ朝日
内藤剛志(C)テレビ朝日
放送日:4月スタート/毎週木曜よる8時(テレビ朝日系)
出演者:内藤剛志ほか

タイトルどおり、警視庁の花形部署・捜査一課で400名以上の精鋭刑事を統率する一課長・大岩純一の熱き奮闘を描くミステリー。

<あらすじ>

捜査一課長は、ヒラ刑事から這い上がってきたノンキャリアの“叩き上げ”が務める、警察組織内でも特殊なポストといわれ、都内で起きるすべての凶悪事件に臨場し、いくつもの捜査本部を同時に指揮するなど極めて重い責務を担っていく。しかし、大岩はスーパーマンのようにスマートに事件を解決に導くわけではない。「被害者の無念を晴らす」という誓いを胸に、部下たちの先頭に立って地道な捜査に邁進。壁に突き当たりながらも重責を果たしていく姿は人間味にあふれており、まさしく“等身大のヒーロー”。そんな理想の上司・大岩を体現するのは、役柄同様、名もなき端役から役者人生をスタートし、“連ドラの鉄人”とよばれるまでにキャリアを積み重ねてきた内藤。叩き上げの名優が今年も熱く、やさしく、“チーム一課長”を束ねていく。

◆「未来への10カウント」

放送日:4月14日スタート/毎週木曜よる9時(テレビ朝日系)
出演者:木村拓哉、満島ひかりほか

木村演じる生きる希望を完全喪失している男・桐沢が、図らずも高校ボクシング部のコーチになったことで徐々に熱を取り戻し、再生していくさまを描く青春スポーツ・エンターテインメントドラマ。

<あらすじ>

当初は母校・松葉台高校のボクシング部にコーチとして戻ることに、まるで乗り気ではない桐沢(木村)。しかし、「いつ死んでもいい」とまで言い切ってしまう自分を心配する親友や恩師から強引に背中を押され、コーチを引き受けた桐沢は、「強くなりたい」「勝ちたい」と汗まみれになってサンドバッグを打つ高校生たちを目の当たりにするうち、自分自身の中にも少しずつ熱いものがよみがえってくるのを実感する。青臭くもがむしゃらな熱を秘めた高校生たちと真剣に向き合い、ぶつかり、共に悩み、鼓舞し合いながら、桐沢は迷える若者たちを変えていくと同時に、自分自身も変化を遂げ、新たな未来に向けて走り出していく。社会全体に閉塞感が漂い、未来への希望が見出しにくい今の時代。そんな中、つい失ってしまいがちな熱い気持ちを思い出させてくれる。そんな人生の応援歌ともいえる青春スポーツ・エンターテインメント。主演の木村を中心に、近日発表予定の豪華実力派キャスト陣が一致団結して届ける熱きドラマとなっている。

◆「やんごとなき一族」

松下洸平、土屋太鳳(C)フジテレビ
松下洸平、土屋太鳳(C)フジテレビ
放送日:4月14日スタート/毎週木曜よる10時(フジテレビ系)
出演者:土屋太鳳、松下洸平ほか

庶民の家庭から上流社会の一家に嫁ぐことになった土屋演じる主人公・篠原佐都が、理不尽な家のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄されながらも、松下演じる夫・深山健太とともに真正面から立ち向かい奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”を描く。原作は現在「Kiss」(講談社)で連載中の、こやまゆかり作の同名コミック。

<あらすじ>

佐都は、母と二人で大衆食堂・まんぷく屋を営む下町育ちの女性。芯が強く、明るい性格で、食堂の看板娘として常連客からかわいがられている。佐都は、交際中の健太からプロポーズされ、それを受け入れる。身分の格差を理由に深山家の親族からは結婚を猛反対されるが、佐都は純朴で庶民的な健太を信じ、駆け落ち同然に入籍。はじめは深山家の旧態依然ともいえる上流社会ならではのしきたりの数々に納得できずにいるが、健太の心中に“深山家を普通の家族にしたい”という願いがあることを知り、深山家に入って戦うことを決意する。

◆金曜日
◆「嫌われ監察官 音無一六」

放送日:5月6日スタート/毎週金曜よる8時(テレビ東京系)
出演者:小日向文世、遠藤憲一、堀内敬子ほか

同作は、2013年に第1弾が放送され、全6回のスペシャル放送を経て、金曜8時のドラマ枠で連続ドラマ化。どんなに嫌われようとも監察官としての自分の信念と正義を貫く、あの“音無一六”(小日向)が帰ってくる。

<あらすじ>

「警察の中の警察」という異名を持つ“監察官”。警察内部のあらゆる不正を取り締まることが職務であり、警察官たちから最も忌み嫌われている役職。その中で、警察官のみならず、事件捜査も監察の対象にする一人の監察官が…。その人物こそ、“嫌われ監察官“こと音無一六(小日向)である。

警視庁警務部部長の千住遼子(田中美佐子)の指示のもと、自分の正義を貫き、どんなに嫌われようが職務を全うする音無一六が、鋭い“観察眼”と“閃き”で、数々の難事件に挑んで行く。

◆「インビジブル」

高橋一生、柴咲コウ(C)フジイセイヤ (W)/TBS
高橋一生、柴咲コウ(C)フジイセイヤ (W)/TBS
放送日:4月スタート/毎週金曜よる10時(TBS系)
出演者:高橋一生、柴咲コウほか

普段目にする事故や事件には未解決事件となってしまうものも多々あるが、実はその中には警察すら存在を知らない凶悪犯、通称“クリミナルズ”によって行われている犯罪がある。この物語は、そんなクリミナルズを捕らえるため、刑事と犯罪コーディネーターという絶対に相容れないはずの2人が異色のバディを組む前代未聞の犯罪エンターテインメント。

<あらすじ>

裏社会を牛耳り、あらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”。その存在は警察内部でも一部の人間しか知らず、しかもその実像に迫ったことがないゆえに、都市伝説とささやかれていた。そんなインビジブルが突如、自身が関わってきた未解決事件や凶悪犯罪者の情報を提供し、犯人逮捕に協力すると警察に申し出る。条件はたった一つだけ。捜査一課から左遷された刑事・志村貴文を担当にすること。

◆土曜日
◆「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」

ディーン・フジオカ(C)日本テレビ
ディーン・フジオカ(C)日本テレビ
放送日:4月23日スタート/毎週土曜よる10時(日本テレビ系)
出演者:ディーン・フジオカ、岸井ゆきの、ユースケ・サンタマリアほか

日本テレビ×Huluの共同製作ドラマとして、4月より日本テレビ系土曜ドラマにてSeason1が放送開始。全10話で完結。その後、HuluオリジナルのSeason2、全6話がHuluで独占配信される、羽住英一郎監督と日本テレビがタッグを組む大型連続ドラマプロジェクト。

主人公である最愛の妻を亡くし、科学犯罪対策室を創設した警察官僚・小比類巻祐一をディーン、科学犯罪対策室のアドバイザーとして捜査に加わる天才科学者・最上友紀子役に岸井、科学には疎いが元捜査一課で現場経験が長い叩き上げの刑事・長谷部勉役にユースケが出演する。

<あらすじ>

科学犯罪対策室を創設した小比類巻は、アドバイザーとして天才科学者・最上を迎え、最先端科学にまつわる事件の捜査を担当する。科学犯罪対策室に託されたのは法整備や警察機構の対応が追い付いていない犯罪。これまでの考え方では、ただの“不思議で不可解な事件”。二人はいわゆる科学捜査ではなく、事件の裏に隠された科学そのものを捜査によって解き明かしていく。異色の二人による最先端科学犯罪捜査ファイルが幕を開ける。

そして、この話はもう一方、小比類巻にとっての家族の愛の物語。病気で亡くなった最愛の妻に娘を抱かせてあげたかった。遺された娘を母親に会わせてあげたかった。そんな想いとともに小比類巻は妻に関するある大きな秘密を抱えている。

◆日曜日
◆「マイファミリー」

放送日:4月スタート/毎週日曜よる9時(TBS系)
出演者:二宮和也(嵐)、多部未華子ほか

誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていくストーリー。

「グランメゾン東京」(2019年)、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(2021年)などを手掛けた脚本家・黒岩勉氏がオリジナルで描く、先の読めないノンストップファミリーエンターテインメントだ。

<あらすじ>

時代の寵児と持て囃されているゲーム会社の社長・鳴沢温人(なるさわ・はると)。プライベートでは湘南・鎌倉に家を構え、妻と小学生の娘を持つ父親でもある。そんな一見幸せそうな彼に悲劇が訪れる!?なんと、娘を誘拐されてしまうのだ。

何もかも手に入れたはずの主人公が、たった一つの一番大切なものを失ったことで直面する数々の試練、そして浮き彫りになっていく様々な人間模様。愛娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、妻と力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。このドラマは、人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試される、ノンストップファミリーエンターテインメントである。

◆「金田一少年の事件簿」

放送日:4月スタート/毎週日曜よる10時30分(初回30分拡大/日本テレビ系)
出演者:道枝駿佑(なにわ男子)、上白石萌歌、沢村一樹ほか

1995年の初放送から幅広い世代の支持を得てシリーズを積み重ねてきた、謎解きミステリードラマの金字塔。原作は、連載開始から今年で30周年を迎え、世界(12か国)累計で1億部を超える発行部数を記録するなど、日本のみならず、世界市場で圧倒的な支持を集めている。

<あらすじ>

およそ8年ぶりとなる新シリーズは、日本ならではの呪いや怪談を題材にしたミステリーを現代の視点で再構築。シリーズ史上最大のスケールで贈る、これぞ“金田一少年”の決定版といえる内容となっている。

◆ほか深夜帯(よる11時以降~)

【月曜日】

「吉祥寺ルーザーズ」4月スタート/よる11時6分(テレビ東京系)
「受付のジョー」4月スタート/深夜0時59分(日本テレビ系)

【火曜日】

「汝の名」4月5日スタート/深夜0時30分(テレビ東京系)
山崎紘菜&北乃きいW主演「汝の名」キービジュアル(C)テレビ東京
山崎紘菜&北乃きいW主演「汝の名」キービジュアル(C)テレビ東京
「村井の恋」4月5日スタート/深夜0時58分(TBS系)
(左から)齊藤なぎさ、横田真悠、吉川愛、宇垣美里、箭内夢菜 (C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
(左から)齊藤なぎさ、横田真悠、吉川愛、宇垣美里、箭内夢菜 (C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
「明日、私は誰かのカノジョ」4月12日スタート/MBSにて深夜0時59分、TBSにて深夜1時28分(MBS・TBS)

【水曜日】

「メンタル強め美女白川さん」4月6日スタート/深夜0時30分(テレビ東京系)
桁弘恵(C)「メンタル強め美女白川さん」製作委員会
桁弘恵(C)「メンタル強め美女白川さん」製作委員会
「ソロ活女子のススメ2」4月6日スタート/深夜1時(テレビ東京系)

江口のりこ「ソロ活女子のススメ2」メインビジュアル(C)テレビ東京
江口のりこ「ソロ活女子のススメ2」メインビジュアル(C)テレビ東京
【木曜日】

「探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り」4月14日スタート/よる11時59分(読売テレビ・日本テレビ系)
「探偵が早すぎる」広瀬アリス、滝藤賢一、水野美紀(C)読売テレビ
「探偵が早すぎる」広瀬アリス、滝藤賢一、水野美紀(C)読売テレビ
「花嫁未満エスケープ」4月7日スタート/深夜0時30分(テレビ東京系)

浅香航大、岡崎紗絵、中川大輔 「花嫁未満エスケープ」ポスタービジュアル(C)「花嫁未満エスケープ」製作委員会
浅香航大、岡崎紗絵、中川大輔 「花嫁未満エスケープ」ポスタービジュアル(C)「花嫁未満エスケープ」製作委員会
【金曜日】

「家政夫のミタゾノ」4月22日スタート/よる11時15分(テレビ朝日系)
「しろめし修行僧」4月8日スタート/深夜0時12分(テレビ東京系)
岡部大 (C)「しろめし修行僧」製作委員会
岡部大 (C)「しろめし修行僧」製作委員会
「先生のおとりよせ」4月8日スタート/深夜0時52分(テレビ東京系)

北村有起哉、向井理「先生のおとりよせ」メインビジュアル(C)AN,YE(L)/TX
北村有起哉、向井理「先生のおとりよせ」メインビジュアル(C)AN,YE(L)/TX
【土曜日】

「妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-」4月9日スタート/よる11時(テレビ朝日系)
「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」4月16日スタート/よる11時30分(テレビ朝日系)
「クロステイル~探偵教室~」4月9日スタート/よる11時40分(フジテレビ系)

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加