ryuchell、救急搬送されていた「生きてきた中で一番辛かったです」


【モデルプレス=2022/03/18】タレントのryuchellが18日、自身のInstagramストーリーを更新。腸炎で救急搬送されていたことを明かし、現在の体調を報告した。

ryuchell (C)モデルプレス
ryuchell (C)モデルプレス
◆ryuchell、食中毒で救急搬送

ryuchellは「SNS更新出来ておらず申し訳ありません…実は今週体調を壊しておりまして…」と告白。「40度近くまで熱が上がり、特にお腹が痛かったのですが、関節痛もひどく力が入らず歩くことも出来ず、救急車に運ばれ」と、体調不良で救急搬送されたことを説明した。

「こんなご時世なのでコロナの検査もしましたが陰性で」と、新型コロナウイルスには感染していなかったそうだが、「色々検査していただいてお医者さんに、カンピロバクター腸炎という病気と診断され、症状が出た5日前くらいに食べた生の鳥(鳥刺し)の中に入っていた菌が原因で起きた食中毒みたいなものでした、、!」と細菌による腸炎だったことを報告。

ryuchell (C)モデルプレス
ryuchell (C)モデルプレス
「冗談抜きで、盛り無しで、今まで生きてきた中で一番辛かったです。(笑)ずっと大絶叫しておりました」と、壮絶な痛みを振り返り「ピークは過ぎて、今は少しずつ回復しています」と、回復傾向にあることを明かした。

今は鳥の絵文字を見るのも怖いくらいだそうだが、「カンピロバクターというお名前はゴーストバスターみたいでお気に入りです」とユーモアも。「早く元気になってかわいい自撮りあげるので待っててね~」と呼びかけている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加