みちょぱ、渋谷ギャル時代の恋愛回顧「1週間で別れた」


【モデルプレス=2022/02/24】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。ギャルサーを自ら作ったことや、当時の恋愛について明かした。

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
◆みちょぱ、14歳でギャルサーの総代表に

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
この日の企画「渋谷女VS原宿女」に、「渋谷女」として出演したみちょぱ。小5でギャルに目覚めたというみちょぱは、中学生当時は「『egg』を読んでて、強めギャルみたいなのが流行ってて、すごい憧れがあったんですけど、お金がないので髪も染められない、服も109では買えない」と渋谷のギャルへの強い憧れがあったことを告白。

みちょぱは14歳で渋谷のギャルサーの総代表になったそうで、「(ギャルサーを)作りました。中3の女子限定のサークル作りたいと思って、15人ぐらい集めて…」と14歳で渋谷のギャルサー「美舞羽凛(ひまわり)」を作り、総代表になったことも明かし、その行動力やサークルの名前のインパクトにスタジオからは驚愕の声が上がった。

◆みちょぱ、渋谷ギャル時代の恋愛を回顧「1週間で別れた」

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
また、「渋谷女」と「原宿男」の恋愛はありかという話題になり、フットボールアワー・後藤輝基から「渋谷で知り合った人と付き合うことが多かった?」と問われたみちょぱは、「サークルの先輩とかと付き合ってました。その時は」と回答し、「1週間で別れましたけど」と苦笑い。「レンタルビデオやん」とツッコミが入る中、「当時私のときはオラオラが流行ってたんで、性格も乱暴な人が多かったですね」と当時の交際を回顧した。

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
「原宿女」として出演していたタレントのpecoの夫・ryuchellのような男性と「渋谷女」の組み合わせは「なかなか聞かないですね。まず一目惚れが絶対ないじゃないですか、お互い」と話し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加