関ジャニ∞大倉忠義、金髪イメチェンを予告「#金倉髪義」に期待の声高まる


【モデルプレス=2022/02/05】関ジャニ∞の大倉忠義が5日、自身のTwitterを更新。新たなヘアスタイルを予告し反響を集めている。

◆大倉忠義、金髪へのイメチェンを予告

最近は落ち着いた茶髪が定着していた大倉。3日に更新したTwitterでは「2月中に髪型変えたいんだけど、何がいいと思いますー?」と新たな髪型の案を募り大きく話題となっていた。

このツイートの投票結果は、金髪・黒髪パーマ・茶髪パーマのうち約37%を占めた金髪が1位に。

これを受け大倉は「皆様、投票ありがとうございました。髪型に32万票、、、」と驚きをうかがわせつつ「色々過去も懐古してくださったみたいで、ありがたや。お楽しみに」とファンに呼びかけ。ハッシュタグでは「#金倉髪義 #カミングすーん」と添えて金髪へのイメチェンを予告した。

◆大倉忠義の新ヘアに期待高まる

ツイートの通り、リプライでは過去の大倉のヘアスタイルを“懐古”するファンが多数。「金髪楽しみ~!!」「待ってました」「早く見たい~」と喜びの声が寄せられたほか「金髪のパーマお願いします!」「短髪金髪希望です」とさらなるリクエストも飛び交っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加