ryuchell、JO1與那城奨に“速攻電話”した出来事「でーじ嫉妬して」 エピソードに反響


【モデルプレス=2022/02/03】タレントのryuchellが2日、琉球朝日放送「十時茶まで待てない」(毎週月曜~金曜9時55分~生放送)に出演。同じ沖縄県出身であるJO1の與那城奨とのエピソードを披露する場面があった。

ryuchell、與那城奨 (C)モデルプレス
ryuchell、與那城奨 (C)モデルプレス
◆ryuchell「十時茶まで待てない」に出た過ぎてJO1與那城奨に電話

同番組の大ファンだというryuchell。Twitterで公開したプロフィール帳の「MY FAVORITE」の「TV・YouTube」の欄にも同番組の名前を記入していたことから、城間やよいから「全部含めた番組の中で一番好きなのが十時茶だと…」と話を振られると、ryuchellは「本当にずっと出たかった!!」と大きくうなずいた。

ryuchell (C)モデルプレス
ryuchell (C)モデルプレス
與那城奨 (C)モデルプレス
與那城奨 (C)モデルプレス
そして、以前から交流があることで知られている與那城の名前を出し、「あれが先に出てるわけよ」と與那城が先に同番組への出演を果たしたことに嫉妬していたと告白。「しに(すごく)わじわじー(イライラ・ムカムカ)して、『なんであんたが出てるわけ!?』って速攻電話して。でーじ(すごく)嫉妬してたんですよ」「なんでりゅう(ryuchell)にオファー来てないわけ?って。だから本当に嬉しいです」とその際は與那城にすぐに電話をし、まくしたてたそうで、身振り手振りを混じえてハイテンションに電話の様子を再現したryuchellに、スタジオは笑いに包まれた。

同局の公式Twitterでは「どぅし(お友達)の #JO1 #與那城奨 さんのお話に、どれだけ #十時茶 が好きなのかなども伺いました!」と紹介。同番組は公式サイトにて見逃し配信を行っており、全国で視聴可能。

早口の沖縄方言のトークだったため、ネット上では「何言っているか分からないけどウケるw」「りゅうちぇる面白すぎる」「嫉妬して奨くんに電話しちゃうりゅうちぇる可愛い」など反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:琉球朝日放送



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加