なにわ男子・大橋和也、酒豪ぶり明らかに 西畑大吾は「犬のように甘えてくる」


【モデルプレス=2022/02/02】なにわ男子の西畑大吾と大橋和也が、1日放送のMBSのバラエティ番組『ごぶごぶ』(よる11時56分~)に出演。自身のお酒事情を明かした。

◆大橋和也「日本酒一升瓶いきます」

番組MCであるダウンタウンの浜田雅功と共に、大阪を巡った西畑と大橋。2人の行きたい場所やお世話になった場所、ゆかりのある場所などを訪れた。

移動の道中、浜田から「酒飲んだりするのか」と質問が。西畑と大橋は2人で飲みに行く仲だといい、西畑が「彼は特別強い」と告白。大橋は「日本酒一升瓶いきます」と意外にも酒豪であることを明かし、浜田も思わず「嘘やろ」と驚きを口にした。

また、「飲んだら人が変わるのか」と尋ねられると、大橋は「全く変わらない。一升瓶飲んで、そこからまた遊びに行ってた」とのエピソードも披露した。

◆西畑大吾「犬のように甘えてくる」

一方、西畑は「僕は普通に…」と話すも、大橋が「大ちゃんはすごい可愛くなる。甘えてくる」と暴露。「でろんでろんになる」と告白した西畑は、大橋から「犬のように甘えてくる」と明かされ、浜田も思わず「戦略や戦略。いや~怖いわ」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)

情報:MBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加