ryuchell&peco夫妻「フルハウス」ダニ―役のボブ・サゲットさんを追悼「これからも、憧れのお父さん」


【モデルプレス=2022/01/11】タレントのryuchellとその妻でタレントのpecoが11日、それぞれ自身のSNSを更新。人気テレビドラマ「フルハウス」に出演していた俳優のボブ・サゲットさんを追悼した。

ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
◆ryuchell・peco夫妻、ボブ・サゲットさんを追悼

1987年から1995年にかけてアメリカで放送された「フルハウス」(全192話)は、妻を交通事故で亡くしたタナー家のダニー(ボブさん)が、親友ジョーイ(デイブ・クーリエ)と義弟ジェシー(ジョン・ステイモス)を巻き込んで、10歳・5歳・生後9ヶ月の3人の娘を育てる物語。日本ではNHK教育テレビにて1993年から1997年にかけてのオンエアに加えて、2回の再放送も行われた。

ぺこ (C)モデルプレス
ぺこ (C)モデルプレス
ぺこは「だいすきなだいすきなタナー家のお父さん。たくさんの温かい笑顔と言葉をありがとう」と投稿。「息子が生まれてきてくれてから見る『フルハウス』は、前みたいにただかわいくておもしろいだけじゃなくって、お父さん ダニーの台詞が心に響くことばかりで、こんな親になりたいなと思う憧れのドラマ」と作品への思いを吐露し「これからも、憧れのお父さん!ご冥福をお祈りします」とつづっていた。

さらに「今夜は『フルハウス』のなかでもお気に入りの話をいくつも見ようっと」と記し、ボブさんが映っているテレビ画面の写真を添えていた。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
また、りゅうちぇるはボブさんの訃報を伝える記事と共に「最高なパパでした。ご冥福をお祈りします」とつづり、Instagramのストーリーズを更新した。

◆「フルハウス」ダニー役ボブ・サゲットさん急死

俳優でコメディアンのボブさんは9日(現地時間)、米フロリダ州オーランドのホテルの部屋で死亡しているのが発見されたと報道された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加